またしても「不倫疑惑」の話題が入ってきました|д゚)

週刊文春が雨上がり決死隊の宮迫博之さんが
複数の女性との不倫疑惑がある事をスクープ!

その中の一人は小山ひかるさん!
今回は小山ひかるさんについて調べてみました!

Sponsored Links

小山ひかるは軍事モデル!

ーーーーーーーーー
名前:小山 ひかる
読み方:こやま ひかる
生年月日:1991年6月28日(26歳)
出身:京都府
所属:IMS Entertainment
ーーーーーーーーー

小山さんは4人組ダンス&ヴォーカルユニット
「HINOIチーム」(2005年~2008年)の元メンバーでした

 

2007年にグループは解散

 

その後はモデルとして、関西コレクションなどに
出演をし、活動していました

 

 

そして小山さんは2015年から今年の春まで
軍事関係のニュースを報道する番組
「能勢伸之の週刊安全保障」に出演していました!

 

その為に「日本で一番軍事に詳しいアイドル」
との異名もあるそうです(笑)

 

Sponsored Links

赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

小山さんは過去にも元KAT-TUNの赤西仁さん
熱愛の噂があった様です( ゚Д゚)

 

 

 

ですが写真を撮られたなどの目撃情報も特に無く、
どうやらただの噂レベルだった様ですね!

 

 

 

そんな小山さんに雨上がり決死隊の宮迫博之さんとの
不倫疑惑が飛び出してしまいました(*_*)

 

 

週刊文春によると、7月14日深夜に宮迫さんと小山さんの2人は
都内の高級ホテル約10時間、同じ部屋で一緒に過ごし、
その翌週も2人は同様にホテルで密会していたんだそう!

 

ちなみに宮迫さんは小山さん以外の女性とも同様に密会しており、
もう1人は竹内結子さん似の30代美容系ライターA子さんで、
7月25日深夜に宮迫さんは小山さんと宿泊したのと同じ
都内の高級ホテルでA子さんと密会していたそうです(-_-;)

 

週刊文春の記者が宮迫さんに突撃取材すると
宮迫さんは「お友達です」と答え、

「本当に真っ白ですか?」の問いには
「オフホワイトです」と意味深な回答!

 

小山さんは「ホテルに行ったことはありません」
A子さんは「肉体関係は否定させてください」
と答えたんだそうです(;’∀’)

 

そんな不倫疑惑が飛び出すとあっという間に、
小山さんのインスタやTwitterには批判の声が殺到!
炎上状態になっていました( ˘•ω•˘ )

 

 

これからも色々と波紋を呼びそうです(-_-;)

宮迫さんの家族の状況も気になりますね( ;∀;)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

ケンブリッジ飛鳥はイケメンと海外反応?妹のさしゃの画像が可愛すぎる

【画像】仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫!妊活中の浮気に離婚も?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!