どうも!

最近は芸能界で不倫が
流行ってるんですかね?

結構不倫のニュースが
飛び込んできますね( ;∀;)

上原多香子さんも不倫をしていて
そのお相手が阿部力さんといわれてます。

その不倫はいつからなのか?

早速見ていきましょう!

Sponsored Links

上原多香子の旦那の死因には真実が!

ーーーーーーーーー
名前:上原多香子
読み方:うえはらたかこ
生年月日:1983年1月14日 (34歳)
出身:豊見城市
所属:SPEED (1995年〜2000年)
ーーーーーーーーー

皆さんも知っての通りの
大人気の女優さんです。

そして一世を風靡した
SPEEDの元メンバーです。

あの時はメッチャ人気があり
いつもカメラに囲まれていたような気がします(^^♪

そして人気絶頂の時2000年3月31日に
一時解散をしています。

そしてある男性と出会い
かなりのスピード婚で結婚をしてます。

付き合った期間はなんと!

半年だそうです!!!

その結婚相手のお名前はTENNさん。

TENNさんの素直な人柄に
惹かれて結婚を決めたそうです!

世間の誰もがうらやむ
かなりのビックカップルでした。

 

 

2012年の8月に結婚を
していますが・・・

上原多香子さんは女優と
SPEEDを再結成したりと
かなりの収入があった様です。

ですが旦那さんの
TENNさんは2014年に活動を休止してから
月収が4万円にまで落ち込みました。

そして2014年9月に自ら命を絶って
しまうという悲しい結果になってます。

当時のメディアは収入の激減により
妻を働かしてしまう劣等感や所得格差と
別々の生活を苦に自殺と報じられました。

ですが全く違いました。

今回遺書の公開によって
妻の上原多香子さんは
浮気をしていました。

阿部力となら
乗り越えられる!

そんな文章が書かれてました。

悲劇のヒロインから
不倫した妻となってますね。

この報道で世間は
大変な事になってます。

未来が見えない事と
子供が出来ないと
遺書に書いてありました。

なので自殺の本当の原因は
そこにありそうですね。

 

!!!追記!!!

さらに!!!
とんでもない新事実が流出!!!

不倫相手・阿部力さんとのツーショット&LINEの衝撃的すぎる内容全文
新恋人コウカズヤさんの情報とラブラブフライデー写真
コウさんとの結婚へ向け籍を抜いた「ゲスい」新事実とは???

詳しくはこちらから↓

上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

 

Sponsored Links

歴代彼氏が凄いがモテる理由は?

もの凄くモテる
上原多香子さん。

その歴代の彼氏が
ヤバイと言われてました(^^♪

過去の噂があった男性だけで
かなりの人数になります!(^^)!

バックダンサーのAKIHIROさん

ISSAさん

JESSEさん

山崎裕太さん

錦戸亮さん

赤西仁さん

山本耕史さん

阿部力さん

かなりの人数ですね(#^^#)

そしてなんでこんなにモテるのか
気になりませんか?

私は気になったので
調べてみました(^^)/

それはモテると思いますよ!

だってかなりのかわいさと
スタイル抜群ですからね。

そして年齢を重ねるごとに
かなりの色気も出てきてますね(^^♪

男性ウケするのは
聞き上手とも言われます。

そして男性がくらっとくる
ポイントを掴んでいたと思いますね!(^^)!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

飯塚翔太がひき逃げ?彼女や弟、英語力やハーフの噂が気になる!

安部孝駿はハーフ?イケメンの世界陸上代表は祖母譲りの天然パーマ!

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!