ホリケンこと堀内健さん♪

お笑いトリオ「ネプチューン」として
今や沢山のレギュラー番組を持つ
人気お笑い芸人さんですね(^◇^)

そんなホリケンさん、
最近は随分と顔色が悪い様に見えます(;´・ω・)
顔が黒い、肌荒れが酷かったりで、
病気の噂も聞こえてきます!

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?

ーーーーーーーーー
名前:堀内 健
読み方:ほりうち けん
愛称:ホリケン
生年月日:1969年11月28日(47歳)
出身:神奈川県横須賀市
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

堀内さんは神奈川県立逗葉高等学校卒業後、
大学受験に失敗し、アルバイト生活となります

 

その後、はとバスのツアーコンダクターに憧れて
東京観光専門学校トラベル科に入学

 

しかし、2年生の時にツアーコンダクターには
女性しかなれないことを知り、再び挫折(笑)

 

卒業後は再びアルバイト生活に入り、
数々の仕事をこなしていました

 

1990年
21歳の時にワタナベエンターテインメント
オーディションを受けて見事に合格し、
ピン芸人として活動します

 

1991年
原田泰造さんとコンビ「フローレンス」を結成

 

1994年
元ジュンカッツの名倉潤さんが加入して、
お笑いトリオ「ネプチューン」を結成します

 

 

 

 

さて!

そんな堀内さんは最近は随分と
顔色が悪い様に見えます(;´・ω・)

 

顔が黒い、肌荒れが酷かったりで、
病気の噂も聞こえてきます

 

最近の画像を見てみましょう!

 

 

これにネット上では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様なホリケンさんの顔色の悪さを
心配する声が続出しています( ;∀;)

 

一番多く聞かれるのが「顔色が土色」

 

日焼けとはまた違った黒さで、
この事から堀内さんは「肝臓の病気」
なんではないかと噂が飛んでいました!

 

なかでも「肝硬変」ではないかと
いわれていました!

 

肝硬変とは、肝臓が小さく硬くなる病気です!

 

そして症状が進行すると、
肌がどんどん黒くなり、唇が渇いて見え、
痩せていくそうなのです!

 

肝臓系の病気は「沈黙の臓器」とも呼ばれるほど、
異常があっても気付かず、異常に気付いたときには
病気がかなり進んでいることが多いんだそうで、
上記の症状ですと既にかなりの進行が予測されます

 

そうなるとかなりの年月の治療が必要と思いますが、
堀内さんは現在も番組に出演しているので
「肝硬変」の可能性は低いと思います

 

更に「肝硬変」の一番の原因
アルコールの飲みすぎによるもの!

 

実はホリケンさんはお酒を飲みません!

 

こういった理由からも可能性は低いのかなと思います

 

そして新たに考えられるのは、

 

ホリケンさんはアトピー性皮膚炎持ちという事!

 

そのアトピーの治療に使うステロイドの影響でも、
肌が赤黒くなる事があるんだそうです!

 

こちらの方が可能性が高いかもしれません!

Sponsored Links

ギャルの嫁は誰?

ホリケンさんは2009年5月に結婚をしています

 

 

 

お相手の方はなんと17歳年下の一般女性(^◇^)

 

2人は2008年のお正月の飲み会で知り合ったそうで、
約1年半の交際を経て結婚をしました!

 

そして早くも2010年2月には第一子である
女の子が生まれています(#^^#)

 

 

そんなホリケンさんの奥様はなんと
「ギャル」なんだそう!

 

見た目は「109で働いてるっぽい、茶髪でイケイケ」
爆笑問題の田中さんも言っていました(笑)

 

一方のホリケンさんは奥さんについて、

 

「とっとこハム太郎」に似ていると答えています(笑)

 

 

最近の奥様は高級ブランドのCHANELが大好きな
「シャネラー」なんだそうですよ(^^)/

 

残念ながら奥さんは一般人との事で
名前や写真は公開されていませんでしたが、
結婚披露宴の写真が番組で映し出されていました♪

 

 

素敵ですね~(#^^#)

これからも夫婦仲良く、活躍に期待しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?

上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

岩井ジョニ男の年齢は非公開?嫁がタモリに鼻フックの事件とは?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

中川家礼二は離婚経験者!嫁の出身は?暴行事件? 韓国人司会者動画が爆笑

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!