俳優、モデル、映画監督、美術家、実業家と
マルチに活躍する伊勢谷友介さん(^^)/

イケメンでモテモテの伊勢谷さんですが、
豪華すぎる歴代彼女を調べてみました♪

また世界的デザイナーの山本寛斎さんとは
父親が同じ32歳差の異母兄弟!?
真相に迫ります!

Sponsored Links

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?

ーーーーーーーーー
名前:伊勢谷 友介
読み方:いせや ゆうすけ
生年月日:1976年5月29日(41歳)
出身:東京都
所属:リバースプロジェクト
ーーーーーーーーー

伊勢谷さんは日本大学豊山高等学校を経て、
東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、
同大学院美術研究科修士課程修了

 

大学在学中の1996年
ファッションモデルとしてデビューし、
CM・雑誌、ファッションショーなどに出演!
「プラダ」のミラノコレクションにも参加しました

 

その後は主に俳優として活動しており、
2011年の映画「あしたのジョー」では力石徹役の役作りで、
3か月以上の過酷なトレーニングを行い、体重を67kgから57kg、
体脂肪率を15%から3~4%へ減量し、話題になりました!

 

 

 

 

そんな伊勢谷さんは大変なモテ男としても有名です(笑)

 

気さくな感じで、かっこいいですからね~!

 

そんな伊勢谷さんの豪華すぎる歴代彼女
噂になった女性達を調べてみました(^^)/

 

 

 

★広末涼子さん

 

1999年3月
「フライデー」がバイク二人乗りデートの写真をスクープ

 

 

2001年4月頃
破局

 

 

 

★浜崎あゆみさん

 

 

2002年9月
「女性セブン」が浜崎さんのPVでの共演をきっかけに
「朝まで一緒に過ごした」と報道

 

しかし長瀬智也さんと交際中であった浜崎さんは、
自身のホームページで伊勢谷さんとの関係を否定

 

 

 

★吉川ひなのさん

 

 

2002年末
互いの友人を通じて知り合い交際をスタート

2003年7月
交際が発覚
吉川さんは「仲の良い友達の1人」であるとコメント

 

 

 

★麻生久美子さん

 

 

映画「CASSHERN」で共演

 

 

神社で人目もはばからずハグしている
様子を目撃されたといいます

 

 

 

★常盤貴子さん

 

 

2004年2月
映画「赤い月」での共演をきっかけに
交際疑惑が噂されました

 

 

 

 

★木村佳乃さん

 

 

2006年9月
共演映画をキッカケに交際に発展

 

 

2007年5月
2人のデートが目撃され、熱愛が発覚

 

 

2008年3月
破局

 

 

 

★比留川游さん

 

 

2010年11月
「女性セブン」が車に乗るツーショット写真をスクープ

2011年末
破局

 

 

 

★内田ナナさん

 

 

 

 

★SHELLYさん

 

 

2012年2月
SHELLYさんが司会の「TOKYO AWARD」で共演

 

 

テキパキと番組を進行するSHELLYさんに、
伊勢谷さんがひと目ボレ
共演後すぐに知り合いを通じて伊勢谷さんから
連絡先を教えたそう

 

 

 

★長澤まさみさん

 

 

2013年
ドラマ「女信長」にて共演

 

 

その後「フライデー」などに熱愛をスクープされ、
ツーショット写真や同棲報道も出ました

 

 

しかし破局してしまいました

 

 

 

 

★森星さん

 

 

2015年11月放送の「新チューボーですよ!」で共演

 

 

2016年4月「フライデー」に熱愛をスクープ、
ツーショット写真や半同棲も報じられます

 

 

 

伊勢谷さんは本当にモテモテですねーーー(笑)

Sponsored Links

山本寛斎とは32歳差の兄弟!

そんな伊勢谷さんには実は、
32歳差の兄がいます!

 

しかもその兄は世界的デザイナー
山本寛斎さんなのです!!!

 

 

 

もう少し詳しくいいますと、
2人は「異母兄弟」です

 

2人のお父様が同一人物なんですね♪

 

2人のお父様は元々、紳士服テーラーさんで、
コンテストで入賞するほどの腕前でした

 

そして7回の結婚と離婚を繰り返した
恋愛にも大変忙しかった方の様です(笑)

 

伊勢谷さんのお母様とも、
伊勢谷さんが3歳の時に離婚しています

 

その為に伊勢谷さんは母子家庭で育ちました

 

 

 

そんな「32歳差の異母兄弟」の2人は、
番組でも共演していたようです(^^)/

 

 

 

ちなみにですが、
山本さんの娘で女優の
山本未來さんは伊勢谷さんの姪

山本未來さんの夫である俳優の
椎名桔平さんは伊勢谷さんの義理の甥
という事になりますね~(^_-)-☆

 

 

お父様からの家系図を書いたら
何だか凄い事になりそうです(笑)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

上原多香子の旦那の死因に真実が!歴代彼氏が凄いがモテる理由は?

上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

安部孝駿はハーフ?イケメンの世界陸上代表は祖母譲りの天然パーマ!

TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

伊藤英明の嫁はバツイチで子供は?過去のフライデー画像がヤバイ!

藤木直人の嫁の有紗の写真がカワイイ!双子の兄の画像が良い!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!