どうも!

最近叶姉妹の収入源が
今ホットな話題になってますね(^_-)-☆

コールガールとか
ドコモの権利収入とか
色々騒がれてますが真相はなんでしょうね?

さらにはコミケの神対応も
話題になってます。

気になる事がいっぱいなので
調べてみました!(^^)!

では本題にはいります!!!

Sponsored Links

叶姉妹の収入源はコールガール?

 

ーーーーーーーーー
名前:叶恭子
読み方:かのうきょうこ
本名:小山恭子
生年月日:1962年10月7日(52歳)
出身:大阪府
体重:54㎏
サイズ:B96W60H90cm
ーーーーーーーーー

かなりのファビュラスなスタイルですね!!

しかも身長も169cmと
高身長です(^^)/

そして以前はファッションモデルを
杉本エルザ」という芸名で
活動をしていました。

そして現在は超ゴージャスな「姉妹」として
数々のバラエティー番組で毎回度肝を
抜かれていますね(^^♪

私も録画をして
毎回驚いてみています!(^^)!

そして「メンズ」と呼ばれる
イケメン100人ほどに囲まれて
生活をしていますね。

かなりゴージャスですね( ^^) _U~~

 

 

妹の叶美香さんの
プロフィールです。

ーーーーーーーーー
名前:叶美香
本名:玉井美香(たまいみか)
読み方:かのうみか
生年月日:1967年9月23日(47歳)
出身:愛媛県
体重:55KG
3サイズ:B98W58H91cm
ーーーーーーーーー

美香さんもかなりのファビュラスな
スタイルですね!!!

それもそのはず!

以前は1988年第20回のミス日本の
グランプリを受賞しているほどです(^^♪

ミス日本の画像

以前は「玉乃ヒカリ」という
芸名で活動をしていました( ^)o(^ )

何とも可愛らしい芸名ですね。

叶美香さんの役割は
自由な叶恭子さんの
フォローをする役割ですね(^_-)-☆

そしてこれだけゴージャスな
生活をしてるからさぞかしお金持ちだと
思われてますが・・・( ;∀;)

そしてその収入源は
コールガールと噂されてますが
これは違いますね!(^^)!

Sponsored Links

2人は実の姉妹じゃない?

実はこの二人は本名を
見て頂けると解りますが
姉妹じゃないんです。

実はこの「叶姉妹」は
ゴージャスなキャラ設定の
ユニットだったんです。

昔は3姉妹で活動を
していました。

3姉妹画像

叶晴栄さんというお名前で
叶恭子さんの実の妹さんでした。

この叶晴栄さんは
結婚を機に脱退して
今の2人になってます(^^♪

なので「叶姉妹」はゴージャスで
現実離れをした設定のユニットです。

 

 

何故にこのユニットになったのかと
いいますと恭子さんと美香さんは
全く違う芸名で芸能活動をしていました。

ですが売れてなかったんですね・・・( ;∀;)
(現在では考えられませんが)

そして別々に活動をしていた
3人が90年代に出逢い「叶姉妹」として
活動を始めました。

なので実の姉妹では無いですね(^^♪

前は実の妹さんが
居ましたが現在は2人で活動をしています。

その理由は叶晴栄さんは結婚で脱退。

離婚後裏方として働くが、
2009年に叶晴栄さんは
横領で書類送検されてます。

その額は2億円って凄いですね!!!

 

ドコモの権利収入の額が桁違い!

では収入は芸能活動以外に
ないのかと思いまして
調べました!!!!

そしたら興味深い
情報を発見しました。

その収入源はなんと!

携帯電話の権利収入でした。

今では携帯電話は
日本人1人に1台持ってますが
昔は携帯電話がありませんでした。

1985年の携帯と言えば
背負って電話をする「ショルダーフォン
「しもしもー」でお馴染みの平野のらさんが
付けてますね(^^♪

ショルダーフォン画像

そのお値段は保証金20万円で
基本使用料は26000円。

そして重さは900グラム

充電時間8時間。

使用時間40分

この超低スペックの
携帯だったら現在の様に
普及はしてないでしょう・・・( ;∀;)

 

 

そしてNTTさんが携帯電話の
開発費用を一部の芸能人や投資家に公募をしました。

その開発費用とは携帯電話の電波の
基地局を建設したりする費用です。

その当時大手のNTTさんでさえ
建設費は痛手なので一般の方から
資金調達をしてました。

その代り携帯電話が普及したら
権利収入を払いますよとなってます。

その公募に叶姉妹は先行投資をして
現在は権利収入を得ています。

その額は月に6000万円と言われており
年収は7億円と言われてます(^^♪

先行投資はなかなか出来ませんが
「叶姉妹」は先見の明があったという事ですね(#^^#)

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

野崎萌香の父は医者?可愛い画像が!熱愛彼氏は居る?

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

神田愛花と日村勇紀の現在!結婚は?実家は幡ヶ谷で金持ち?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!