今年のミス・ユニバースに選ばれた
千葉県浦安市在住の阿部桃子さん(^^)/

端整な顔立ちの彼女ですが、
何やらネット上では色々な声が!?

詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links

ミス・ユニバース阿部桃子は短足で歯がヤバイ?

ーーーーーーーーー
名前:阿部 桃子
読み方:あべ ももこ
生年月日:1994年9月17日(22歳)
出身:千葉県
所属:アルファベット
ーーーーーーーーー

阿部さんはミス・ユニバース・ジャパンの
千葉県代表(MISS CHIBA)に選ばれます

 

 

 

そして阿部さんは日本の美の頂点である2017年度の
ミス・ユニバース・ジャパンに見事選ばれました!!!

 

 

今後は日本代表として世界大会へと出場します

ぜひ頑張って頂きたいですね(#^^#)

 

 

 

そんな阿部さんですが、ネットを検索してみると

「短足」「歯」という文字が出てきます( ゚Д゚)

 

どういう事なのか検証してみましょう!

 

 

 

まず「短足」との事ですが・・・

 

 

私からしたら「どこがやねーん!」
総ツッコミを入れたくなります(笑)

 

私には全然、短足には見えないですね!

 

 

 

そして「歯」ですが、

 

ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた時に、
なんと阿部さんの歯に口紅が付着してしまった様なのです!

 

 

分かりますかね???

 

よく見ると、白い綺麗な歯に真っ赤な口紅が少し
付いてしまっているのが分かるかと思います

 

真っ赤な口紅だと目立っちゃうんですよね( ;∀;)

Sponsored Links

コネの噂の訳は?

そんな阿部さんにはなんと「コネ」
噂があるというのですが・・・(◎_◎;)

 

その訳というのは、阿部さんの両親にあります!

 

 

安部さんの父親は阿部祐二さん!

「スッキリ」のリポーターなどでお馴染みですね♪

 

安部さんの母親は磯村(阿部)まさ子さん!

元プロゴルファーなんです♪

 

阿部さんの両親は有名人という訳です(^^)/

 

 

 

 

 

父の阿部祐二さんも大喜びでしたね(笑)

 

 

両親が有名人という事もあってそんな噂
出てしまっている様ですが、

 

コネが無くても、両親が有名だと結局
言われてしまう事なんだろうと思います(;´・ω・)

 

何はともあれ、阿部さんには今後も
世界大会が待ち受けてますので、

今度は世界一の美女にもなれるように
頑張ってほしいと思います(^_-)-☆

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!豪邸建設中で結婚へ?

叶姉妹の収入源はコールガール?ドコモの権利収入の額が桁違い!

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

 

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!