現役のジャニーズ事務所所属タレントで
日本アカデミー賞を初めて受賞するなど、
俳優として確固たる地位を築いている
V6の岡田准一さん(#^^#)

現在交際中とされる女優の
宮崎あおいさんとの馴れ初め、
不倫報道、これまでの交際報道、
ラブラブな伊勢神宮参拝デート
などを調べてみました(^_-)-☆

また、豪邸建設中で遂に結婚か?
詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

岡田准一と宮崎あおいの伊勢神宮ラブラブ写真!

ーーーーーーーーー
名前:岡田 准一
読み方:おかだ じゅんいち
生年月日:1980年11月18日(36歳)
出身:大阪府枚方市
所属:ジャニーズ事務所
ーーーーーーーーー

岡田さんは1995年、
「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のコーナー
「ジャニーズ予備校」に母親が応募し、
オーディションに合格します

 

1995年
ジャニーズの新グループ「V6」
「バレーボールワールドカップ」の
イメージキャラクターとして結成され、
岡田さんも所属します

 

1995年10月
グループ主演のドラマ「Vの炎」で俳優デビュー

 

1995年11月1日
V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」
CDデビューを果たします

V6の年少組ユニット「Coming Century」
での活動も開始します

 

1999年
堀越高等学校を卒業

 

2003年
Coming Century主演の映画
「COSMIC RESCUE」で映画初出演

 

2006年
主演映画「花よりもなほ」の演技で
日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎新人賞を受賞

 

2013年4月
出身地である大阪府枚方市の遊園地・ひらかたパーク
イメージキャラクター「超ひらパー兄さん」を務めます

 

2014年
「軍師官兵衛」でNHK大河ドラマ初出演にして主演を務めました

 

2015年
第38回日本アカデミー賞において、
「永遠の0」で最優秀主演男優賞を、
「蜩ノ記」で最優秀助演男優賞をダブル受賞しました

男優賞での最優秀賞のダブル受賞は同賞で初めてで、
現役のジャニーズ事務所所属タレントの
日本アカデミー賞受賞も初のことでした(#^^#)

 

 

 

 

さて!

岡田さんは現在交際中とされる女性がいます!

 

それは女優の宮崎あおいさんです!

 

 

2人の出逢いは映画「陰日向に咲く」での
共演だとされています

ちなみに2012年映画「天地明察」でも共演

 

 

 

岡田さんと宮崎さんの熱愛がスクープされたのは、
2011年12月のことでした

 

宮崎さんは当時、俳優の高岡蒼佑さん
結婚していましたが、結婚4年半で離婚

 

 

すると「週刊文春」が宮崎さんと岡田さんの
不倫疑惑を報じました

 

 

同誌に証言したのは高岡の知人で
高岡が所属する芸能プロの元社員。

それによると、
宮崎が高岡に離婚を切り出したのは
ツイッター騒動から間もない7月末。

11月上旬に都内の中華料理店で話しあったが、
宮崎は高岡に「私たち親友になれるよ」と言葉をかけ、
事実上この話し合いで離婚が決定。
この話し合いから1週間後に
高岡の自宅に離婚届が郵送されてきたという。

しかし、8月以降、宮崎とわずか2回しか会えず、
なかなか連絡も取れなかったため、
高岡はそのまま引き下がる気がなく、
自身の名義で契約している携帯電話の明細を確認。

すると、ある特定の相手と宮崎が電話やメールをしており、
その番号にかけると電話に出た男が話し合いに応じたため、
今月6日に都内の会員制バーで会うとなんと岡田。

岡田は不倫疑惑を否定したものの、
岡田の携帯を確認すると中には
不倫温泉旅行を伺わせるようなメールも。

怒りの収まらない高岡が問い詰め、
朝まで話し合いを続ける中、
岡田は「芸能界を引退します」とまで言ったという。

「岡田は2人の結婚式に出席していた。
宮崎とは映画『陰日向に咲く』で初共演し、
来年公開の映画『天地明察』では夫婦役で
二回目の共演をするが、
岡田が所属するジャニーズもこの報道が事実なら、
見過ごすわけにはいかないだろう」(芸能記者)

引用元:リアルライブ

 

 

 

離婚直前の11年12月には、
宮崎さんと岡田さんが「不倫温泉旅行」
していたと報じられ世間を騒がせました

 

その後も、スーパーで共に買い物する様子や
同棲生活の報道もされました

 

 

 

 

 

そして2016年12月!

 

三重県の伊勢神宮で岡田さんと宮崎さんが
デートをしている所を週刊誌にスクープされました

 

 

高級外車から降りた2人は、内宮で二礼二拍手の参拝をし、
その後は、域内の散策を楽しんでいた様子!

 

2人はしいたけ串を1本買って2人で頬ばったり、
域内にある大きな古木をお互い抱きかかえて、
写真を撮りあっていたそうです(^◇^)

 

凄く交際は順調そうですね(^_-)-☆

Sponsored Links

豪邸建設中で結婚へ?

そんな岡田さんは現在、都内有数の閑静な住宅街に
一戸建てを建設中だと報じられました!

 

その総額はなんと5億円を超えるんだとか(◎_◎;)

 

同住宅地には、芸能人や著名人が多く住んでいる街で、
岡田さんの土地は坪単価約200万円もする場所で、
230坪もの広大な敷地を確保しているようです!

 

現在独身の岡田さんがこれだけの広大な敷地の豪邸を、
これだけのお金を掛けて建設しているわけですから、

 

2人の結婚が近づいているのはまず、
間違いがないのではないかと思いますね(#^^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

福原遥が中島健人と初耳学で共演で何が?プリキュアがうまいと評判?

福原遥のまいんちゃんの最終回動画が泣ける!過去の経歴は?

ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

叶姉妹の収入源はコールガール?ドコモの権利収入の額が桁違い!

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

多田修平のガトリンが称賛したスタートダッシュのコツは?動画が超人!

長瀬智也の現在の手首のタトゥーは消した?彼女は東山加奈子?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!