2017年7月アメリカで行われたゴルフの
ジュニア世界大会(6歳以下の部)で
史上最年少の5歳で見事優勝を
果たしたのは須藤弥勒さんです(^^)/

そんな須藤さんのお父さんと
ピアス、滑舌について調べてみました♪

Sponsored Links

須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?

ーーーーーーーーー
名前:須藤弥勒
読み方:すとうみろく
出身:群馬県太田市
年齢:5歳
ーーーーーーーーー

名前は「みろく」ちゃんと読むのですね♪

恥ずかしながら読めませんでした( ;∀;)

 

須藤さんは2017年7月アメリカで行われた
ゴルフのジュニア世界大会(6歳以下の部)
史上最年少の5歳で見事優勝を果たしました!!!

 

凄いですねーーー!!!

 

 

 

須藤さんはすぐに注目され、
「炎の体育会TV」にも出演♪

 

 

 

 

そんな須藤さんのお父様はなんと
東京大学卒なんだそうです(@_@)

 

父の須藤憲一さん

 

 

年齢は2017年7月時点で43歳

 

職業は仏教の研究をなさっているんだそうで、
恐らく研究職に務めていると思います!

 

2015年2月まではその研究の為に、
家族でミャンマーに住んでいたんだそうですよ♪

 

 

因みに、お母様の須藤みゆきさん
フィギュアスケートの選手だったんですって(゚д゚)!

 

県大会で6連覇したり国体全国大会にも出場し、
全国で11位にもなった事があるそう!!!

 

凄いですねーーー!!!

 

しかし高校は音楽科の高校に進学し、
その後は音楽の道に進んだんだそうですよ♪

 

 

そして、須藤さんにはお兄ちゃんと弟くんがいます(^^)/

 

お兄ちゃんは1歳年上で「桃太郎くん」といいます
お兄ちゃんもゴルフをしています♪

 

弟くんは「文殊(もんじゅ)」くんといいます

 

 

家族みんな仲が良さそうですね(#^^#)

Sponsored Links

5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ

須藤さんが「バンキシャ」で取り上げられた時に
耳にピアスがついていて話題になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日に分かった事ですが、
あれは本当のピアスでは無く
マグネット式やシール式の
フェイクのピアスだそうです(^^)/

 

 

 

また、須藤さんの滑舌について

 

 

これも「バンキシャ」で須藤さんが取り上げられた際、
須藤さんの滑舌があまりよくなかった様に感じた方が
多かった様で、この様な反応があった為ですね!

 

何はともあれ、これからも活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

ミス・ユニバース阿部桃子は短足で歯がヤバイ?コネの噂の訳は?

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

宮里藍の結婚相手の画像は?引退の原因は何?今後の活動は?

寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

森迫永依のタバコ画像!中国語の動画!ちびまる子ちゃんは現在大学生

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!