8月15日の19時54分から
日本テレビで生中継されます。

そのタイトル戦が今注目を
浴びています!!!

何故かというと勝てば
13回防衛して日本記録タイに
並ぶからです。

しかもその記録を作ったのは
37年前の具志堅さんです。

そしてそんな強い山中慎介さんの
お嫁さんが可愛いと話題になってるので
見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

山中慎介の嫁がかわいい画像!

ーーーーーーーーー
名前:山中 慎介
読み方:やまなか しんすけ
生年月日:1982年10月11日(34歳)
出身:滋賀県湖南市
所属:帝拳ボクシングジム
ーーーーーーーーー

この闘争心溢れる
ファイティングポーズは
カッコイイですね(^^)/

山中慎介さんが日本記録に
並ぶという事で話題になってます。

お嫁さんが可愛いという事で
調べようと思いました(#^^#)

なんと!

奥さんは沖縄県出身で
「ミスさくら」に輝くほど
お綺麗な人です(^^♪

ーーーーーーーーーーーー
名前:菊池 沙也乃
年齢:1985年3月4日(31才)
出身:沖縄
職業:元OL
身長:160cm
顔 :ベッキー似の南国美女
ーーーーーーーーーーーー

奥さん画像

めっちゃ可愛い女性ですが
恐妻家でも有名の様ですね(^_-)-☆

出逢いは2010年だった様で
共通の知人の紹介で
知り合ったそうです!(^^)!

2011年に交際に発展
しました。

日本バンタム級タイトル初防衛の
祝勝会で彼女と再会します。

そこで思い切って
山中慎介さんから告白をして
付き合ったそうです!(^^)!

なんか再開なんて
運命を感じますね(^^)/

2012年2月に世界バンタム級の
初防衛を成功したら
結婚をしてくださいとプロポーズをして
見事防衛に成功して結婚したようです( ^)o(^ )

可愛い女性ですが
恐妻家という事ですが
そのエピソードを紹介しますね(^^♪

何か冷蔵庫を閉め忘れて
アラームが鳴ると奥さんが
睨むと山中慎介さんが「すみません」といって
閉めるとチッと舌打ち!!

凄いですね!!!

世界チャンピョンを
舌打ちで抑えるって!!!

Sponsored Links

V13なれば日本記録!強さの秘訣は?

そして今回勝てばV13に
なりますが何故にこれだけの
防衛が出来るんでしょうかね!

それは「神の左手」と
恐れられるほどのかなりの破壊力の
ある左ストレートが武器になっています(^^♪

これまでほぼKO勝ちを
収めている山中慎介さん。

この山中慎介さんの神の左が
何故にここまで当たるのか?

強さの秘訣はここにありそうですね!!

それは山中慎介さんの
フェイント技術や緩急を付けたり
していると語ってますが・・・

当の山中慎介さんも感覚で
覚えてる様で「わからない」と
語ってます(^^♪

分からないと語ってる記事

13回防衛して
日本記録を塗り替えて欲しい
と思いますね(#^^#)

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

村田諒太の嫁は壇蜜似!その画像が!世界戦ミドル級の報酬の額は?

谷村奈南と井岡一翔が結婚!ソンミと井岡一翔が破局した理由は?

亀田興毅の嫁は伊東美香!浮気報道とは?子供が2人目?早い理由は?

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

須藤弥勒の父親の年齢と仕事は?5歳ゴルフ少女のピアスと滑舌がヤバイ

ミス・ユニバース阿部桃子は短足で歯がヤバイ?コネの噂の訳は?

コウカズヤ(演出家)と上原多香子の結婚はある?新事実発覚で破局も?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!