どうも!

もう8月26日から
「24時間テレビ」が始まりますね(^^)/

そのマラソンランナーが
今年は番組の中で発表されるので
かなりの注目が集まってます(#^^#)

そのマラソンランナーの候補に
水卜麻美さんの名前が挙がりました。

そしてヒルナンデス卒業の真相は?

入社当時から体重の変化は
どうなのか?

見ていきましょう(#^^#)

Sponsored Links

水卜麻美ヒルナンデス卒業の真相は横山裕?

ーーーーーーーーー
名前:水卜麻美
読み方:みうらあさみ
生年月日:1987年4月10日 (30歳)
出身:千葉県市川市
所属: 日本テレビ放送網
ーーーーーーーーー

日テレの看板アナと言えば
この方ですね(^^♪

愛くるしい笑顔で
毎日癒されてます( ^^) _U~~

 

 

その水卜麻美さんが
「ヒルナンデス」
涙の卒業を発表しました!!

その卒業理由として
上がってきたのが横山裕さんとの
熱愛が怪しいというものです(^^)/

果たして本当なのか?

 

 

あの愛くるしい笑顔が
見れなくなると思うと
寂しくなりますね( ;∀;)

その卒業が何かと
波紋を呼んでいます。

それは2015年7月に
木曜レギュラー横山裕さんとの
熱愛が週刊文春で報道されました( ^)o(^ )

 

その熱愛画像がこちら

かなりはっきりと
報道されてますね( ;∀;)

ですがお二人は
否定をしていますね。

ですがこれだけ大体的に
載ってしまいますと打ち消すのは
ちと難しいですね(^^)/

内容としては
2人で仲睦まじくスポーツジムに
行っていたそうなんです。

ですが当の2人が
認めてないので確信は持てませんがね・・・

そしてその報道の2年後に
「ヒルナンデス」を卒業!!!

なんか怪しいと思いませんか?

私もそう思います。

ですが確証はないので
憶測ですが水卜麻美さんは
卒業する事で横山裕さんと
付き合うのか?

そんな噂が流れ
始めています!(^^)!

お相手がジャニーズだから
表に出てはだめなんですかね?

何にしろ今後の動向に
要注目していきたいですね(^^♪

 

 

因みにフリーになるって言う
噂もあります。

何でもフリーのアナウンサーに
なると給料性では無いので
売れた分だけ自分の給料になります。

そしてこれだけ人気が売れた
水卜アナは今の収入の倍になる事が
確実視されてます。

ですが看板アナを失う日テレは
役員待遇で引き留めると考えてます・・・

何にしても平日のお昼休みの顔が
後ちょっとで見れなくなるのは寂しいですね(´;ω;`)

9月までハードディスクが
無くなっても継ぎ足して録画しようと
思っている今日この頃です(^^)/

そして卒業したら
横山裕さんと付き合うのかも
気になりますね(^^♪

分かり次第追記していきます!(^^)!

Sponsored Links

入社当時から体重変化は?

さて現在ではぽっちゃりとしていて
かなり親しまれてますが・・・

入社当時は痩せていたのか?

そんなどうでもいい事が
気になって仕方がないので
調べました( ^)o(^ )

入社は2010年なんですが

入社当時の画像

現在

かなり細い感じに見えますね。

現在の方がお顔とか
肩とかにお肉が可愛くついてますね(^^♪

これくらいぽっちゃりと
した方が可愛いと思います。

その昔はぽっちゃりとした女性が
富の象徴としてモテたそうですよ(^^♪

残念ながら正確な体重は
分かりませんでしたが
ぽっちゃりとして可愛くなって
好感度が上がればいいと思います!(^^)!

そしてポチャッとした原因は
アナウンサー試験の時に
元々ぽっちゃりとしていたそうですが
それだと落とされると思って無理にダイエットしたそうです!

そのダイエットのリバウンドと
考えられてます( ;∀;)

しかもグルメリポートが
めっちゃ多いですからね。

今後の更なる活躍を
お祈りしています(^^♪

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

24時間テレビの歴代パーソナリティーとマラソンランナーは誰?

尾崎里紗アナウンサーがコネ入社疑惑とは?人気の秘密は素朴な可愛さ!

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

山中慎介の嫁がかわいい画像!V13なれば日本記録!強さの秘訣は?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

海老原優香の性格破綻の真相!アナウンサーがタレント化の理由は?

ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!