おめでたいニュースが入ってきました♪

「ANNスーパーJチャンネル」のメインキャスターを
務めているテレビ朝日の上山千穂アナウンサーが、
弁護士の男性と約10年の交際を実らせ
結婚をしていた事を発表しました(^^)/

上山アナの結婚相手はどんな人?
また、実家の父親はあの大企業の社長!?

詳しく見ていきましょう(^_-)-☆

Sponsored Links

上山千穂が結婚した弁護士って誰?

ーーーーーーーーー
名前:上山 千穂
読み方:うえやま ちほ
生年月日:1975年10月31日(41歳)
出身:兵庫県神戸市
所属:テレビ朝日
ーーーーーーーーー

上山アナは小林聖心女子学院高等学校、
聖心女子大学文学部英米文学科卒業

 

中学と高校はなんとサッカー部に所属し、
キャプテンを務めていたそう!
ちなみに大学ではゴルフ部に所属

 

1998年4月
テレビ朝日に入社します

 

1998年8月
第80回全国高等学校野球選手権大会での朝日放送の
高校野球中継でアナウンサーとしてのデビューを果たします
アルプススタンド応援団リポートを務めました

 

アナウンサーとして報道番組を中心に出演し、
「ニュースステーション」「やじうまプラス」
「スーパーJチャンネル」でニュースを読んでいました

 

2013年3月末
全ての番組を降板し、本人の意向で、同局の研修制度を利用し
コロンビア大学国際公共政策大学院へ留学

 

2014年10月
帰国し、アナウンサーを復帰します

 

2015年4月~
復帰後初のレギュラーとして「ANNスーパーJチャンネル」
土日のメインキャスターを担当しています

 

 

 

さて!

そんな上山アナですが、このたび6月になんと
結婚をしていた事を発表しました\(^o^)/

 

気になるお相手の方はというと、

 

誠実な弁護士の男性だそう(#^^#)

 

2人はなんと約10年間交際をしていて、
旦那様が司法修習生の頃からの付き合い!

 

上山アナのアメリカ留学中も遠距離で、
2人は愛を育んだそう( ^)o(^ )

 

そして今年の6月に婚姻届を提出し、
10年愛の交際も晴れてゴールイン♪

 

お相手の弁護士の男性は一般人という事もあり
これ以上の情報はありませんでした(;´・ω・)

 

これまで上山アナは恋愛スキャンダルとは無縁でしたが、
それは今の彼の存在があったからですね(^^)/

 

本当におめでとうございます♪

Sponsored Links

実家の父親はあの大企業の社長!

上山アナの実家のお父様は、
ある大企業の社長さんです!

 

その大企業とは・・・

 

「キンチョー」

 

 

蚊取り線香などで有名なキンチョー(金鳥、KINCHO)こと、
大日本除虫菊株式会社社長さんなのです!

 

 

 

 

上山アナの父・上山直英さん

 

 

凄いですね!!!

 

キンチョーさんには毎年この季節お世話になってます(笑)

 

これからも親子共々、ご活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

水卜麻美ヒルナンデス卒業の真相は横山裕?入社当時から体重変化は?

赤江珠緒アナが第1子妊娠で年齢42歳で無事出産!旦那はだれ?

石井希和の再婚相手の名前と画像が!過去の離婚の原因は浮気?

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

山中慎介の嫁がかわいい画像!V13なれば日本記録!強さの秘訣は?

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!