おめでたいニュースが飛び込んできました♪

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサーが
妊娠している事が分かりました(^^)/

秋元アナは安定期に入っており、
遅くとも年内に出産予定だそうです!

とってもおめでたく嬉しい話ですが、
ネット上では何やら囁かれる声が(;’∀’)

詳しく見ていきましょう(^◇^)

Sponsored Links

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?

ーーーーーーーーー
名前:秋元 玲奈
読み方:あきもと れな
生年月日:1985年7月5日(32歳)
出身:東京都
所属:テレビ東京
ーーーーーーーーー

秋元アナの父親は元外交官の秋元義孝さん

 

2015年5月から第14代宮内庁式部官長を務め、
在ロシア日本国大使館公使、外務省アフリカ審議官、儀典長、
駐オーストラリア特命全権大使などを歴任しました

 

 

 

 

秋元アナのお姉さんは
フジテレビアナウンサーの秋元優里さん

 

その旦那で、義兄にあたるのは
フジテレビアナウンサーの生田竜聖さん

 

 

 

ちなみに生田竜聖さんの実兄は
俳優の生田斗真さん

 

 

 

そんな華麗なる親族を持つ秋元アナに
おめでたいニュースが\(^o^)/

 

今年3月21日に結婚したばかり
会社員の一般男性との間に
第一子妊娠が誕生する事が分かりました♪

 

秋元アナは安定期に入っており、
遅くとも年内に出産予定だそうです!

 

本当におめでとうございます(#^^#)

 

お相手の会社員の男性の企業名などが
気になりますが・・・

 

一般人との事で、情報はありませんでした( ;∀;)

Sponsored Links

新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

秋元アナの妊娠発表はとってもおめでたく、
個人的にも同世代なので嬉しい話です\(^o^)/

 

ネット上では祝福の声があがるなか、
何やら囁かれる声がチラホラと聞こえてくる
話題がありました(;’∀’)

 

それは

 

「結局デキ婚だったのね」

 

「姉妹揃って・・・」

 

という声!

 

 

更には今年4月から「News モーニングサテライト」
新たな番組のサブキャスターを務めたばかりとあって、

 

「無責任」

 

「もう行動を少し考えて」

 

などの声も聞かれました(;´・ω・)

 

 

色々な声が聞こえてきますが、
元気な赤ちゃんを産んで、
また元気な姿を見せて欲しいと願っています(^^♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

原裕美子(マラソン)は結婚したばかりだった?万引き逮捕の動機は?

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

上山千穂が結婚した弁護士って誰?実家の父親はあの大企業の社長!

黒木瞳と三田佳子の確執と不仲の真相!共演中で撮影はバチバチ?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

小熊美香の口臭の原因は喫煙?旦那との画像が!産休の真相!

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!