長年、第一線で活躍している女優の
稲森いずみさん(^^)/

変わらない美しさは今も健在ですが、
私生活が少し謎めいている気がします!

稲森さんは結婚・出産しているの?

反町隆史さんと松嶋奈々子さんと
ただならぬ三角関係だった!?

真相に迫ります(#^^#)

Sponsored Links

稲森いずみは結婚と出産してる?

ーーーーーーーーー
名前:稲森 いずみ
読み方:いなもり いずみ
生年月日:1972年3月19日(45歳)
出身:鹿児島県
所属:バーニングプロダクション
ーーーーーーーーー

稲森さんは高校卒業後の1991年5月、
叔母の勧めでテキサス大学アーリントン校
(ESL)に語学留学をします

 

1991年10月
日本に帰国
「モデルをやりたい」という自らの意思で、
モデルプロダクション「エリートフォリオ」と契約

その後、地元の鹿児島で本格的にモデル活動を開始

 

1994年
「バーニングプロダクション」へ移籍

ドラマ「上を向いて歩こう!」
女優デビューを果たします

 

1996年
ドラマ「ロングバケーション」

1997年
ドラマ「ビーチボーイズ」

映画「CAT’S EYE」

1998年
ドラマ「ハッピーマニア」
地上波ドラマ初主演

1999年
ドラマ「セミダブル」

2000年
ドラマ「天気予報の恋人」

映画「世にも奇妙な物語 映画の特別編 結婚シミュレーター」

2001年
ドラマ「明日があるさ」

映画「リリイ・シュシュのすべて」

2002年
ドラマ「プリティガール」

ドラマ「探偵家族」

2003年
ドラマ「年下の男」

ドラマ「ブルーもしくはブルー〜もう一人のわたし〜」

2004年
ドラマ「バツ彼」

2005年
NHK大河ドラマ「義経」

ドラマ「曲がり角の彼女」

2006年
ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-」

2007年
ドラマ「華麗なる一族」

ドラマ「忠臣蔵 瑤泉院の陰謀」

2008年
NHK大河ドラマ「篤姫」

2009年
ドラマ「アイシテル〜海容〜」

映画「THE CODE/暗号」

2010年
ドラマ「怪物くん」

ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-3」

映画「蛮幽鬼」

2011年
ドラマ「アイシテル〜絆〜」

ドラマ「私が恋愛できない理由」

映画「3D 怪物くん」

2012年
ドラマ「クレオパトラな女たち」

2013年
NHK大河ドラマ「八重の桜」

ドラマ「雲の階段」

映画「爆心 長崎の空」

2014年
ドラマ「医龍-Team Medical Dragon-4」

ドラマ「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」

2015年
ドラマ「結婚に一番近くて遠い女」

ドラマ「戦う!書店ガール」

2016年
ドラマ「レンタル救世主」

 

 

 

さて!

 

稲森さんといえば変わらないその美貌
現在も女優として大活躍していますが、

 

私生活でが少し謎ではあります(^◇^)

 

 

現在45歳の稲森さんですが、

 

結婚や出産はしているのでしょうか???

 

 

調べてみると、

 

現在も結婚や出産はしていない様ですね(^^)/

 

未だにお綺麗なのも分かる気がします!

Sponsored Links

反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!

そんな稲森さんですが、過去には俳優の
反町隆史さんと交際をしていました♪

 

 

 

2人は1997年のドラマ「ビーチボーイズ」共演

 

 

この共演が交際のキッカケとなった様で、
2人は交際をスタートさせます!

 

が!!!

 

1998年放送のドラマ「GTO」で反町さんは、
女優の松嶋菜々子さんと共演します

 

このドラマで反町さんと松嶋さんは意気投合!

 

反町さんは稲森さんと交際が続いていましたが
この頃から松嶋さんといい雰囲気になっていったとか(笑)

 

そして1999年になると、反町さんと松嶋さんの
デートが頻繁に目撃される様になったそうで・・・

 

ついに1999年10月!

 

スポーツ新聞にて反町さんと稲森さん
破局報道が報じられました!!!

 

しかしその後に発売されたフライデーには

「反町さんと稲森さんはまだ恋人関係が続いている」

「破局報道の直後に稲森さんが反町さん宅を訪れ一夜を過ごした」

などと報じられました!

 

しかし結局2人は破局を迎え、

 

ご存知の通り、反町さんはその後に松嶋さんと結婚!

 

 

世紀のビッグカップル誕生でしたが、
その陰には稲森さんの存在もあったとは(;^_^A

 

当時、中学生だった私は全く知りませんでした(笑)

 

ちなみに、破局直後の雑誌インタビューで
反町さんは稲森さんとの交際について

 

「とてもいい付き合いでした」

「付き合った事に対してはとても感謝している」

 

と答えていたそうですよ(^◇^)

 

そんな事があったんですね~!!!

 

稲森さんには一層、
これからも頑張って欲しいと思います(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美の画像!中谷美紀との破局理由は?

セカオワSaoriと池田大に赤ちゃんが!馴れ初めや路チュー熱愛まとめ

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

原裕美子(マラソン)は結婚したばかりだった?万引き逮捕の動機は?

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

葉月里緒奈の現在の激やせ画像がヤバイ!夫は大東建託の御曹司?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!