おめでたい話題がまた飛び込んできました♪

人気4人組バンド「SEKAI NO OWARI」の
Saoriさんが妊娠した事を発表しました\(^o^)/

Saoriさんは今年の1月に俳優の池田大さんと、
約5年の交際を経ての入籍を発表したばかり!

出産は2018年の年明け予定だという事で
誕生が楽しみですね(#^^#)

Sponsored Links

セカオワSaoriと池田大に赤ちゃんが!

ーーーーーーーーー
名前:Saori
本名:藤崎 彩織
生年月日:1986年8月13日(31歳)
出身:大阪府吹田市
所属:TOKYO FANTASY
ーーーーーーーーー

Saoriさんは4人組バンド
「SEKAI NO OWARI」のメンバーで、
主にピアノを担当しています(^^)/

 

作詞、作曲ともに手がけ、サウンドレコーディングの際は
ディレクターを務め、進行を指揮します
ライヴでも総合演出を務めます

 

そんなSaoriさんは5歳の時にクラシックピアノを始め、
音楽高校・音楽大学に通っていました
音楽科の教員免許も取得しているそうですよ♪

 

メンバーのFukaseさんとNakajinさんは小学校、
中学校の先輩で、Fukaseさんとは幼稚園も同じだそう!

 

 

 

 

 

 

そしてSaoriさんは2017年1月12日に
俳優の池田大さんとの結婚を発表しました

 

ーーーーーーーーー
名前:池田 大
読み方:いけだ だい
生年月日:1986年3月6日(31歳)
出身:神奈川県
所属:ホリエージェンシー
ーーーーーーーーー

池田さんはドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」
ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演した俳優

 

Saoriさんとは約5年の交際期間だったようですね♪

 

そして、本日!!!!

 

Saoriさんは妊娠を発表しました(#^^#)

 

出産は2018年の年明け予定だという事で、
赤ちゃんの誕生が今から楽しみですね♪

 

本当におめでとうございます\(^o^)/

Sponsored Links

馴れ初めや路チュー熱愛まとめ

ここでSaoriさんと池田大さんの熱愛
少し振り返ってみましょう(^^)/

 

2人の馴れ初めは、知人の紹介でした!!!

 

その後に2人は交際を開始し、
愛を育んできました(#^^#)

 

過去には路チュー熱愛報道スクープされています

 

「11年にデビューした池田くんは、
13年にドラマ『安堂ロイド』や映画『きいろいゾウ』に出演。
今年も映画『マエストロ!』で熱演しています。

向井理さんと事務所もマネージャーも同じで
“ポスト向井”と期待されています。
実は、2人は付き合っているんです。
交際は2年以上で、セカオワのメンバーも“公認の仲”ですよ」
(芸能関係者)

笑顔で言葉を交わした2人は、人気の寿司ダイニングへ。
店の前で関係者らしき男女4人と合流して中に入った。
一行が出てきたのは午後11時すぎ。
揃って蒲田駅に戻ったが、Saoriと池田だけは別方向の電車へ。
車内では2人の会話も自然に聞こえるほどで、密着度も高い。
つり革を握るお揃いのハンドウォーマーが、親密ぶりを物語っている。

その後、2人が向かったのはメンバーが共同生活を送る
“セカオワハウス”だった。
最寄駅から歩く最中、人目を気にして距離をとる。
Saoriが携帯を見て『みんな待っているって』
『ワインはあるから、あとは……』とつぶやく。
直前には、ボーカルFukase(29)と
交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)が
セカオワハウスからコンビニへ走る姿も。
Saoriと池田は、そのまま“絆の館”へ。
そしてこの日、池田が再び出てくることはなかった。

「2人は、互いの家に通い合う生活を送っているそうです。
昨年末にセカオワが紅白とカウントダウンTVに出演した後も、
池田くんと新年を祝ったそうです」(音楽関係者)

実は、本誌は昨年2月にも2人を目撃していた。
渋谷で深夜まで飲んだ後、大通りへ歩いていく。
自転車を押す池田に、寄り添うSaori。
そして別れ際には熱いキスを……。
当時は男性の正体を掴めかったが、
今回見た池田こそ間違いなくあの“路チュー”男性だった。

引用元: セカオワSaoriがイケメン俳優の池田大と熱愛
過去には路上キスも

 

 

 

そして2人は約5年の交際期間を経て、
2017年1月についにゴールイン♪

 

そして本日、更なる喜びを報告しました(^^)/

 

出産は年明けの予定だそうですが体に気を付けて、
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね♪

 

年明けの素敵な報告を待っています!(^^)!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

原裕美子(マラソン)は結婚したばかりだった?万引き逮捕の動機は?

松たか子の歌唱力はなぜ高いのか!顔が変わったのはたるみのせい?

佐藤穂奈美のアイドル時代が可愛い!ほないこかから改名理由は?

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

ワンオクTakaのインスタが超ヤバイと話題!理由は元カノ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!