どうも!

久しぶりのヒット作を打ち出した
「コードブルー」ですが・・・( ;∀;)

今回は初期から出演している
安藤政信さんにスポットを
当てたいと思います(^^♪

さて安藤政信さんは
結婚していたって知ってました?

その辺も気になったので
見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

 

安藤政信の嫁はモデルの静香?

ーーーーーーーーー
名前:安藤政信
読み方:あんどうまさのぶ
生年月日:1975年5月19日 (42歳)
出身:川崎市
ーーーーーーーーー

めっちゃカッコいいですね(^^)/

安藤政信さんのデビューの
キッカケはどうなんでしょうか?

高校時代にデビューしてるんですが
この高校は留年してます。

しかもスカウトらしいですよ(^^♪

スカウトされたのは1994年で
『キッズ・リターン』でデビューを
飾って映画賞を総なめにしています!(^^)!

そしてここからドラマや
映画で見る事が多くなりましたね。

『聖者の行進』や『青の時代』が
代表作ですね!(^^)!

 

 

2014年に結婚を発表を
していますがそのお嫁さんが
かなり可愛いとネットで話題になってます。

お子さんも誕生していて
更に第2子の妊娠も発表しています。

その奥さんは一般の方なので
名前も出ていませんでした・・・( ;∀;)

そして静香というキーワードは
安藤政信さんのブログに
「静かに~」というフレーズから
検索エンジンが静香というキーワードが
拾われた可能性が高いですね(^_-)-☆

モデルと出ていますが
実際はアパレル関係のお仕事を
している堀北真希さん似の
可愛い方という情報があります(^^♪

やはりイケメンだから
モテるんですね(笑)

奥さんの画像は無いですが
微笑ましいお子さんとのツーショットは
ありました。

これからも仲良く
していってほしいですね(^^♪

 

 

Sponsored Links

拒絶心の変化理由は?

さてドラマに出る事に
気が進まないと思っていた
そういった時期がありました。

それはデビューが映画だったから
ですかね(^^♪

映画が基盤だった時代もあり
しかも安藤政信さんはこだわりが
強い方だったのでドラマは気が進まない
そんな気持ちだったんでしょうか?

その気持ちの変化が
今年になってあった様です。

そのきっかけのドラマは2017年新春ドラマ
「君に捧げるエンブレム」だそうです!(^^)!

なんでも櫻井翔さんとの
一緒にやり切ったチームの
雰囲気が良かったそうです( ^^) _U~~

そして3か月間一緒に
ドラマを作り上げる
達成感が溜まらないと語ってます(^_-)-☆

今後も活躍を期待しています♪

お子さん2人いますから
稼いでほしいですね!(^^)!

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

セカオワSaoriと池田大に赤ちゃんが!馴れ初めや路チュー熱愛まとめ

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上

比嘉愛未と新垣結衣のディズニーランド秘話!仲良し画像が可愛い

成田凌と広瀬すずがコンビニで何を?熱愛写真が!彼女歴が凄い?

戸田恵梨香と新垣結衣の不仲説一蹴?仲良し画像が微笑ましい!

浅利陽介がキッズウォー3で放送事故?顔の傷跡とハーフの噂!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!