元フジテレビアナウンサーで
現在はフリーアナウンサーの
木佐彩子さん♪

旦那様は元プロ野球選手で
現在は吉本興業の契約社員の
石井一久さんです(^^)/

そんなお二人のお子さんについて
今回は調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

木佐彩子と石井一久の子供は何人?

ーーーーーーーーー
名前:木佐 彩子
読み方:きさ あやこ
生年月日:1971年5月26日(46歳)
出身:東京都
所属:エイジス
ーーーーーーーーー

 

木佐アナは1994年にフジテレビ入社し、
アナウンサーとして活躍しました

 

 

フジテレビ時代のエピソード

 

 

 

2000年3月
当時ヤクルトスワローズに所属していた
石井一久選手と結婚

 

 

 

そして2001年12月!

 

木佐アナと石井選手の一人息子となる
「かんた」くんを出産しています♪

 

その直後の2002年1月には夫の石井選手が
アメリカ大リーグのロサンゼルス・ドジャースに移籍

 

英語が堪能な木佐アナは、アメリカ生活を支えたそうです

 

 

 

 

そして2013年10月の石井選手の引退セレモニー

 

大きく成長をした息子のかんた君と、
木佐アナもお祝いに駆け付けました!

 

 

 

更にかんた君はマウンドでピッチャー役となり、
父の石井選手がそのボールを受け取りました!

 

 

素敵なシーンですね( ;∀;)

Sponsored Links

子供の学校はあの名門校!

そんな息子のかんた君も、
もう高校一年生(^◇^)

 

木佐アナと石井選手の一人息子という事で
通っている学校が気になってしまいますが、

 

かんた君が通っている高校は
青山学院の高等部だそうですよ(^^)/

 

幼、小、中学とも青山学院で、
高校もそのまま進学したようですね

 

青山学院は実は木佐アナにとっても縁深く、
木佐アナも青山学院が母校なんです♪

 

息子さんも自分の母校に進学し、
母としては喜ばしいのではないでしょうか( ^ω^ )

 

今後も成長が楽しみですね♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

澤穂希の旦那が勇者なワケ!イケメンの画像と年齢や職業と再婚の噂?

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

久慈暁子は大谷翔平が彼氏?過去の画像が可愛い!大学の学部はどこ?

小正裕佳子の結婚したお相手は誰?実家が医者で年収の額は?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

秋元玲奈アナの結婚相手の企業名は?新番組降板とデキ婚疑惑で炎上