元女子サッカー選手で、
現在はサッカー指導者・解説者である
大竹七未さん(^^)/

13歳年下の夫がまさかのとんでもない浮気を!?

また、現役時代の写真や
子供と双子の妹の画像が可愛すぎる!?

詳しく見ていきましょう(^◇^)

Sponsored Links

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?

ーーーーーーーーー
名前:大竹 七未
読み方:おおたけ なみ
生年月日:1974年7月30日(43歳)
出身:東京都町田市
所属:サニーサイドアップ
ーーーーーーーーー

 

大竹さんは8歳の頃にサッカーを始めます

 

1989年4月
14歳で妹の由美さんと共に、
読売日本サッカークラブ・ベレーザ(現日テレ・ベレーザ)
に入団し、フォワードとして活躍しました(^^)/

 

 

 

全日本選手権4連覇日本女子リーグ3連覇など、
FWとして数々のタイトル獲得に貢献しました

 

また日本代表としてもオリンピック、ワールドカップ予選など
国際Aマッチに通算45試合出場し、32得点という成績を残しています

 

1995年スウェーデンワールドカップではベスト8入り、
1996年アトランタオリンピック出場、

そして1999年ワールドカップアメリカ大会では
日本代表で唯一のゴールを挙げました

 

そして2001年7月に現役を引退しました

 

現役引退後は、アルテ高崎女子チームのコーチとして
指導現場にかかわりながら、解説者として活躍しました

 

2011年に東京国際大学に女子サッカー部が新設されたことに伴い、
2010年7月1日付で同部の監督に就任しました

 

 

 

 

私生活では2012年4月
J2・松本山雅FC所属の弦巻健人さんとの婚約を発表し、
弦巻さんの誕生日である6月29日に入籍をしました

 

 

 

旦那様はなんと13歳年下で年の差婚\(^o^)/

 

 

そして2015年10月18日に
男児を出産しています(≧▽≦)

 

 

 

私生活が幸せそうですが、
なんと衝撃の事実が!!!( ゚Д゚)

 

実は大竹さんの旦那様の弦巻さんは
「浮気癖」があるのかこれまでなんと
2回もの浮気が発覚しています( ;∀;)

 

 

1回目は結婚からわずか5ヶ月後の事!

 

弦巻さんはFacebookで知り合った女性
浮気が発覚します( ゚Д゚)

 

それに大激怒した大竹さんは驚きの行動に!

 

なんと浮気相手の女性に抗議の電話を
一晩で100回掛けたんだそう(笑)

 

ブチぎれる気持ちは痛いほど分かりますが、
すっすごい!!!(笑)

 

 

 

そして2回目の浮気はなんと、
タイ人女性との浮気でした!

 

弦巻さんがタイのアユタヤFCに所属していた時に
知り合った女性なんだそう!

 

しかも・・・

 

そのタイ人女性は妊娠をしたそうなのです(◎_◎;)

 

 

事実関係は分かりませんが、相手のタイ人女性と思われる方が
翻訳機にかけたと思われるたどたどしい日本語でTwitterに

 

「9ヶ月の女性が妊娠したことタイ弦巻健人は鶴巻が日本に逃げた健人。」

「彼は私に謝罪しなかった場合、その健人の鶴巻に知らせる。
私は弦巻健人のアクションの大使館に通知します。
2015年4月27日、私は出産の赤ちゃん(健人の鶴巻)を得た」

 

などといったツイートをしているんです(-_-;)

 

またお腹が膨らんだ写真や、
弦巻さんとのツーショット写真もアップしていました

 

 

 

しかし、弦巻さんは合成写真だ、などと、
女性の話は全て事実無根だと主張!

 

そんなゴタゴタな中で、
なんと大竹さんも妊娠が発覚!!!!

 

 

 

一部では離婚危機も囁かれましたが…

 

子供も産まれ、今は仲良くしている様です(^◇^)

 

 

どれが真実の話なのか分かりませんが、

 

何だかスゴイ話ですね(;^_^A

Sponsored Links

双子の妹と子供が可愛い!

大竹さんには双子の妹・由美さんがいます(^^)/

 

 

くっ、区別がつかない!!!!!(笑)

 

すっごく顔が似ていますね~\(^o^)/

 

2人とも本当に美人さんですよね♪

 

 

 

そしてこちらがお子さんの写真だそうです!

 

 

可愛いですね(≧▽≦)

 

これからもご活躍を期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

澤穂希の旦那が勇者なワケ!イケメンの画像と年齢や職業と再婚の噂?

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

松下由樹の体重は?リバウンドした?若い頃のかわいい画像!

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!