なでしこジャパン日本女子サッカー界の
レジェンド澤穂希さん(^^)/

ワールドカップなどで活躍した姿は
未だに輝きを放ち続けています!

そんな澤さんは3年前に結婚をし、
今年はついにママとなりました(^^♪

今回はそんな澤さんの旦那様について
色々と調べて見ました!

Sponsored Links

澤穂希の旦那が勇者なワケ!

ーーーーーーーーー
名前:澤 穂希
読み方:さわ ほまれ
生年月日:1978年9月6日(38歳)
出身:東京都府中市
ーーーーーーーーー

澤さんは元サッカー女子日本代表選手で、
ポジションはミッドフィールダー(^^)/

 

6度のW杯4度の五輪に出場し、
2011年FIFA女子ワールドカップドイツ大会では優勝
そして得点王MVPを獲得する快挙も果たしました!!!

 

 

 

 

 

2011 FIFA女子ワールドカップ日本女子代表の
メンバーとして国民栄誉賞や、
2011年度FIFA最優秀選手賞など
輝かしい賞も数々受賞しました(^^♪

 

また、日本女子代表では歴代トップの出場数と
ゴール数を記録しています(205試合83得点)

 

2015年12月16日に今季限りでの引退を表明

 

現役最後の試合となった27日の皇后杯決勝では
後半33分にヘディングで決勝ゴールを挙げ、
有終の美を飾りました(^^)/

 

すごいですよね~♪

 

澤さんは日本の女子サッカー界の
もはやレジェンドですね(#^^#)

 

 

 

さて!

そんな澤さんですが私生活では
2015年8月8日に元ベガルタ仙台DFの
辻上裕章さんと結婚!!!

 

 

イケメンですね(^^)/

 

若き日の現役時代の写真もイケメンですよ♪(笑)

 

 

 

日本女子サッカー界で輝かしい記録を打ち立てた
レジェンド澤さんと結婚された辻上さんは
「勇者」だと言われています(笑)

 

まさにレジェンドのパートナーには
相応しい愛称かも知れませんね(^◇^)

Sponsored Links

年齢や職業と再婚の噂?

ここで旦那様の辻上さんについて
もう少し詳しく見ていきましょう(^^)/

 

 

ーーーーーーーーー
名前:辻上 裕章
読み方:つじかみ ひろあき
生年月日:1976年8月31日(40歳)
出身:群馬県
ーーーーーーーーー

 

辻上さんの年齢は現在は40歳で、
今月31日には41歳になりますね(#^^#)

 

現在はベガルタ仙台のフロントスタッフ
(強化育成部)を務めているんだそう♪

 

 

また、辻上さんはバツイチで再婚だという
噂がありますが・・・

 

どうやらこれはデマの様です!!!

 

イケメンですからこの様な噂が
流れたのでしょうかね???(;´・ω・)

 

 

そして今年2017年1月9日にお二人の間に
第一子となる女の子が誕生しました\(^o^)/

 

おめでとうございます!!!

 

お子さんも将来はサッカー選手かな?(笑)

 

何はともあれ、これからもご活躍に
期待しています(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

丸山桂里奈はオフサイドのルールを知らなかった!CM動画が可愛い

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

内田篤人の嫁は榎田優紀でバツイチ?画像が可愛い!子供の名前は?

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

原裕美子(マラソン)は結婚したばかりだった?万引き逮捕の動機は?

今井メロは現在何をしているのか?過去の熱愛相手は誰?

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

Sponsored Links