サッカー日本代表の宇佐美貴史選手の
妻である宇佐美蘭さん(^^)/

若くして宇佐美選手と結婚をし、
現在は一児の母でもあります♪

そんな宇佐美蘭さんについて
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?

ーーーーーーーーー
名前:宇佐美 蘭
読み方:うさみ らん
生年月日:1991年9月17日(25歳)
出身:京都府長岡京市
所属:セント・フォース
ーーーーーーーーー

 

 

蘭さんの旦那さんはサッカー、
ブンデスリーガ・FCアウクスブルク所属の
宇佐美貴史選手(#^^#)

 

 

 

2人は同じ京都府長岡京市出身で、
お互いの自宅も徒歩5分以内にあった
「幼なじみ」なんです♪

 

2人はなんと中学時代に交際をスタート!

 

一度は別れてしまった事もありましたが、
宇佐美選手は「結婚するのは蘭しかいない」
との思いを募らせ、2010年に交際を再開

 

そしてついに蘭さんは19歳という若さで、
2011年6月27日に宇佐美選手と結婚をしました!

 

 

 

 

そして2015年12月24日のクリスマスイブに
第1子となる長女を出産しています(^^)/

 

 

 

 

#テレビ電話#パパとお喋り

宇佐美蘭 Ran Usamiさん(@ran_usami)がシェアした投稿 –

 

きゃーー可愛いですねーーーー(≧▽≦)

 

 

 

そんな蘭さんは一部ネット上で
「インテリアやインスタがダサい」
などと言われていました(;’∀’)

 

蘭さんのブログやインスタグラムを
私も見てみましたが、

 

個人的にその様には感じませんでした!

 

色々な意見があるものですね~( ゚Д゚)

 

インスタは先程紹介したお子さんの写真も
含め、とても可愛かったですよ♪

 

 

Sponsored Links

姉も美人な姉妹画像!

蘭さんのお姉さんも蘭さんと同じく
とっても美人さんなんです(#^^#)

 

素敵な姉妹ショットをご覧ください♪

 

 

お姉さんもご結婚されて、
結婚式を挙げたのですね(^◇^)

 

おめでとうございます♪

 

これからも姉妹仲良く、お幸せに(≧▽≦)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

澤穂希の旦那が勇者なワケ!イケメンの画像と年齢や職業と再婚の噂?

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

レイザーラモンHGの嫁の仕事は石鹸?住谷杏奈の年商がヤバイ!

田中直樹が親権をなぜ持つ?小日向しえの浮気の原因の真相は?

セカオワSaoriと池田大に赤ちゃんが!馴れ初めや路チュー熱愛まとめ

タイムマシーン3号関太の嫁(妻)超美人!嫁と結婚した理由は?

内藤理沙は黒革の手帖でホステス役!バーターの噂や大学や父親は?

川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!