渋いイメージがある俳優の渡部篤郎さん♪

そんな渡部さんは実は今流行りの
「ゲス不倫」の先駆者だった!?

前妻のRIKACOさんと2人の子供を授かるも、
略奪不倫をした中谷美紀さんとの15年愛!

しかし最終的には元ワンギャルで曲山ホステス、
更にはあの清原さんの元カノとされる
山本恵美さんとの再婚を選んだ理由とは?

Sponsored Links

渡部篤郎と中谷美紀の破局理由は?

ーーーーーーーーー
名前:渡部 篤郎
読み方:わたべ あつろう
生年月日:1968年5月5日(49歳)
出身:東京都新宿区
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

渡部さんはデビュー前に、アルバイト先の関係から
エキストラ出演したのがきっかけで俳優の世界に入ります

 

丹波哲郎さんが運営していた演劇学校である
「丹波道場」に所属をしていました

 

1995年
映画「静かな生活」
日本アカデミー賞新人賞と優秀主演男優賞をダブル受賞

 

1997年
ドラマ「ストーカー 逃げきれぬ愛」
ストーカー役を演じ、話題になります
以降数々の連続ドラマに出演するきっかけとなりました

 

 

そんな渡部さん!

 

私生活では1993年に当時同じ事務所に所属していた
タレントのRIKACOさん(村上里佳子さん)と結婚をします

 

 

 

2人の間には1993年に長男、1998年に次男と、
2人の息子も誕生しています(^^)/

 

 

しかし!

 

渡部さんはRIKACOさんと結婚中に、
女優の中谷美紀さん不倫関係になります

 

 

2人はCMやドラマ「ケイゾク」、
ドラマ「永遠の仔」で共演しています

 

 

 

そして2003年!

ついに2人の関係が世間に発覚します!
パリでの密会報道などがありました!

 

 

そして2005年!

渡部さんとRIKACOさんは離婚をします

 

 

RIKACOさんはその後に、「芸能界もいい人ばかりじゃないしね」
「元旦那さんは皆が知っている女優さんに取られちゃった」
と、中谷さんに取られたと示唆した発言もしていました

 

 

世間でも略奪不倫愛と騒がれ、現在の「ゲス不倫」の
先駆けといってもいいかもしれません(;’∀’)

 

 

そんな略奪不倫愛の関係は離婚後も続き、
その後も写真などがスクープされています

 

 

渡部さんと中谷さんの交際期間は15年ほど続き
このまま中谷さんと結婚も秒読みとされていました

 

が!

 

 

この間に渡部さんは銀座のクラブやキャバクラなどで
度々と夜遊びをしていた様です

 

ついにはホステスさんとの二股が発覚し、
再婚報道も飛び出します

 

 

そして2016年6月に再婚をしていた事が報道されました

 

 

 

 

中谷さんとは破局してしまった渡部さん!

 

破局理由とは何だったのでしょうか?

 

 

一つは渡部さんの夜遊びと女癖、浮気癖の悪さ
かなと思われます

 

また、一部報道では渡部さんの母親の介護問題や
自身の子供の問題も関係しているとも!

 

再婚相手の方のほうが理解があったとか!

 

その詳しい理由は次の項で♪

Sponsored Links

再婚相手の山本恵美とは?

渡部さんが再婚をした女性
この方だといわれています!

 

山本恵美さんです!

 

 

 

 

山本さんは元ワンギャル元ホステス
更にはあの清原選手の元カノだといわれています

 

 

 

 

 

再婚相手の山本さんは渡部さんと境遇が同じ
「バツイチ子持ち」だそうで、

 

こういった背景もあり、中谷さんよりも
山本さんの方が価値観があったのかもしれませんね

 

何はともあれ、渡部さんは現在もドラマ
「警視庁いきもの係」で活躍中です(^◇^)

 

これからも頑張ってほしいと思います!

 

8/25追記!!!

本日放送の「ダウンタウンなう」で渡部さんは
報道された方は現在の奥さんと別人だと否定していました!!!!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

浅田美代子の現在の旦那さんは誰?吉田拓郎との離婚原因がヤバイ!

橋本環奈は神楽役で太る姿を披露?身長をサバ読み疑惑がヤバイ!

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

澤穂希の旦那が勇者なワケ!イケメンの画像と年齢や職業と再婚の噂?

安藤政信の嫁はモデルの静香?顔の画像は?拒絶心の変化理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!