次々とヒットを飛ばしている
歌手の平井堅さん(^^)/

名曲の「ノンフィクション」は
特別な意味が込められた曲だった!?

また、堀が深く顔が濃い平井さんですが、
平井さん自身や両親はハーフなのでしょうか?

真相に迫ります(#^^#)

Sponsored Links

「ノンフィクション」の歌詞の友人って誰?

ーーーーーーーーー
名前:平井 堅
読み方:ひらい けん
生年月日:1972年1月17日(45歳)
出身:三重県
所属:ピンナップス アーティスト
ーーーーーーーーー

 

平井さんは三重県立上野高校を卒業後に上京し、
横浜市立大学在学中から横浜市関内の
ライブハウス専属の歌手等で活動していました

 

Sony Music Entertainment Auditionに
自作ビデオを応募し、入選したのをきっかけに
1993年よりソニーレコードと契約します

 

 

1995年
「Precious Junk」でCDデビューを果たします

 

ドラマ「王様のレストラン」のタイアップであったものの、
オリコン最高50位と振るわず、その後も目立ったヒット曲に恵まれず、
一時期はシングルの出荷枚数が1万枚以下という時期さえあったそうです

この間は、地元FM三重の番組でパーソナリティを務めたり、
「オールナイトニッポン」のジングルを担当していた事もありました

 

 

2000年
これが売れなければ契約打ち切りという背水の陣でリリースした
8枚目のシングル「楽園」

 

テレビCMに江角マキコさんが出演した事で問い合わせが殺到し、
スポーツ新聞・ワイドショーなどに大きく取り上げらました♪

このCMは北海道・福岡県限定で放送されていたものだったが、
この反響により全国放送が決定し、またFM各局でも楽曲が注目され、
見事にヒット曲となります!

 

 

以降もヒット曲を多数リリースしています\(^o^)/

 

 

「even if」

 

 

「KISS OF LIFE」

 

 

「大きな古時計」

 

 

「瞳をとじて」

 

 

「キミはともだち」

 

 

「思いがかさなるその前に…」

 

 

「POP STAR」

 

 

「君の好きなとこ」

 

 

「僕は君に恋をする」

 

 

「いとしき日々よ」

 

 

「君の鼓動は君にしか鳴らせない」

 

 

「僕の心をつくってよ」

 

 

 

そして今年2017年6月7日に発売された
42枚目のシングル「ノンフィクション」

 

 

 

この曲は平井さんの自殺してしまった友人
想って書いた曲なんだそうです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

歌詞はこちらからご覧ください↓

 

 

 

大切な友人の自らの死
本当に辛いですね・・・

 

平井さんにとっても本当に
「ノンフィクション」だったという事ですね
歌詞が刺さりますね(´;ω;`)

Sponsored Links

自身や両親はハーフ?

日本人離れした堀が深いイケメン顔で、
顔が濃くソース顔な平井さん(#^^#)

 

 

 

パッと見はハーフにも見えますが
平井さん自身や両親はハーフなのでしょうか?

 

 

 

実は…

 

 

 

平井さん自身も両親も
「純日本人」なのです(笑)

 

 

 

しかしあまりにも周囲からハーフなのか?と聞かれる為
平井さんはある日、自分で戸籍を調べてきたんだそうです!

 

そして4代前まで確認したところ、
全員日本人だったそうなのです(笑)

 

まさかの「4代前までも全員純日本人」
凄いですよね( *´艸`)

 

ちなみに平井さんの父やお姉さんも濃い顔だそうで、

 

「学生の頃の姉は僕の顔に三つ編みをつけた感じ」

 

だそうですよ(笑)

 

思わず想像してしましました( *´艸`)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

稲葉浩志の嫁は蓮田美奈子(松崎しげる元嫁)で年齢は?息子の画像をばらまく?

椎名林檎の旦那の児玉裕一は斜視?弥吉淳二と離婚!子供は3人目でルーテル?

浅田美代子の現在の旦那さんは誰?吉田拓郎との離婚原因がヤバイ!

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美の画像!中谷美紀との破局理由は?

田中麗奈の旦那は医師の助川玄?高橋一生と手繋ぎフライデー画像!

大竹七未の旦那がタイ人と浮気で離婚?双子の妹と子供が可愛い!

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

半崎美子うた弁やwikiが凄い!サザン桑田も絶賛の奇跡の歌?

持田香織の旦那はヒモって本当?CMの画像が!子供を作らない真意は?