元フジテレビアナウンサーで、
河野景子さん、八木亜希子さんと共に
「花の三人娘」と呼ばれ、

女子アナブームの全盛期を飾っていた
有賀さつきさん(^^)/

そんな有賀さんに少し心配な話題が!?
真相に迫ります!!!

Sponsored Links

有賀さつきがカツラ(ウィッグ)の理由はなぜ?

ーーーーーーーーー
名前:有賀 さつき
読み方:ありが さつき
生年月日:1965年9月9日(51歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

有賀さんは1970年~1973年(5歳~8歳)まで
ニューヨークに住んでいた帰国子女

 

1988年
フェリス女学院大学文学部英米文学科を卒業し、
フジテレビに入社

 

同期の女性アナウンサーの河野景子さん、八木亜希子さんと共に
「花の三人娘」と呼ばれ、女子アナブームの全盛期を飾りました

 

 

 

1992年10月
フジテレビを退社

 

1993年4月
本格的に芸能活動を始めます

 

2000年
芸能界を引退し、翻訳の勉強を始めます

 

2002年
フジテレビ解説委員の和田圭さんから
プロポーズをされますが、お断りをします

しかしその一週間後に妊娠が分かった為、
気持ちを改めて結婚をします

 

 

2002年
長女を出産

 

2006年5月
和田さんと離婚をします

長女(当時3歳)の親権は彼女が持ち、
タレントとして活動も再開しました

近年は娘さんともTVに出演しています

 

 

また、母校でもあるフェリス女学院大学で、
アナウンス講座も教えています

 

 

 

 

そんな有賀さん!

 

昨年11月の「有吉反省会」に出演しましたが、

 

番組内容とは全く関係ない「ある箇所」
視聴者は釘付け!
ネットでも騒然となりました!

 

 

その箇所とはズバリ・・・

 

有賀さんの頭!!!

 

 

 

有賀さんの頭には何故か違和感がありまくる
カツラ(ウィッグ)がつけられていました!

 

その時の画像がこちらです( ゚Д゚)

 

 

一体どうしたというのでしょうか???

Sponsored Links

病気説でネットが騒然!

この姿にネットでは、

 

「もしかしたら病気ではないか」

「最近突然痩せだしたのも気になる」

「ガンかもしれない」

 

などと、もしかしたら病気なのでは?といった
有賀さんを心配する声も多く見られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の所、病気の話は聞かないので違うとは思いますが
少し心配しちゃいますよね(;^_^A

 

また、年齢的な薄毛の可能性もありますよね!

 

何はともあれこれからも
ご活躍を期待しています!!!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

西田ひかるの現在が可愛い!自宅住まいは苦楽園で旦那は富士電機産業?

川口能活の現在の年収や年俸推移!嫁の画像が可愛い!若い頃がイケメン!

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

吉田明世アナのピル発言とタイツ写真!生放送退席で妊娠中?結婚相手の旦那は誰?

花田優一の靴屋の場所はどこ?値段は?妹は写真家でバレエを現在してる?

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

平井堅「ノンフィクション」の歌詞の友人って誰?両親はハーフ?

浅田美代子の現在の旦那さんは誰?吉田拓郎との離婚原因がヤバイ!

上山千穂が結婚した弁護士って誰?実家の父親はあの大企業の社長!

平井理央の旦那は蜜谷浩弥!待望の子供を妊娠!旦那の実家がヤバイ!

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美の画像!中谷美紀との破局理由は?

池上彰のかつら疑惑画像が?家族構成と息子は池上正樹?意外にも高身長!