元フジテレビアナウンサー、
現在はフリーアナウンサーで
タレントの富永美樹さん♪

旦那さんはシャ乱Qのまことさんです(^^)/

今回はそんなお二人について
色々と調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?

ーーーーーーーーー
名前:富永 美樹
読み方:とみなが みき
生年月日:1970年12月28日(46歳)
出身:千葉県船橋市
所属:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーー

 

富永さんは1994年にフジテレビ入社し、
フジテレビアナウンサーとなります

 

 

 

「UN FACTORY カボスケ」「フリップクリップ」
「来来圏」「笑っていいとも」「めざましテレビ」
「FNNニュース ザ・ヒューマンWEEKEND」
などに出演しました

 

 

 

シャ乱Qのメンバーと大阪から東京までワゴンで帰る
という企画があり、これがキッカケとなって、

1998年にシャ乱Qのドラムスを担当していた
まことさんと結婚をします

 

 

 

1998年9月
フジテレビを寿退社します

 

フジテレビ退社後は主婦業に専念していましたが、
2006年から芸能活動を本格的に再開します

 

主婦業の間に磨いた料理、家事に関するエッセイを多数寄稿したり、
レストランのメニューのプロデュースなども行っています

 

 

 

 

そんな富永さん!

 

結婚当初は「早くママになりたい」
番組で語っていたそうなのですが、

 

現在、夫のまことさんとの間には
お子さんはいらっしゃいません!

 

 

これに関して一部ネットでは、

 

「まことさんのタバコが原因なのでは?」

 

といった声が聞かれました!

 

 

というのも、

 

まことさんはタバコを1日30本以上も
吸うという愛煙家!

 

 

そんな中、まことさんは「ヒルナンデス」の企画で
CTスキャンをした所、ある病気が発覚してしまいます

 

 

その病名は「肺気腫」

 

 

この病気は肝臓の中に液体が溜まってしまう病気です

 

幸いにもまことさんは先天性良性の肺気腫でしたが、
医師からはタバコについて注意を受けていました

 

タバコを吸っていると不妊の原因になるという
データも実際にある様なので、

 

この様な話が出たという訳です(-_-;)

 

でも本当の事は、
夫婦にしか分からない事だと思いますね♪

Sponsored Links

夫のまことの束縛がヤバすぎる!

夫のまことさんは富永さんに対して、
かなり束縛が激しいと話題になっています!

 

 

 

その一例がこちらです!

 

★門限は21時54分

★胸元の開いた服は禁止

★ミニスカートは禁止

★パンツはベージュ限定

★ハイヒール、香水、ネイル、つけまつ毛は禁止

★同窓会は禁止

★永久脱毛は禁止

 

 

ひぃえぇ~~~( ;∀;)

 

私だったら絶対に耐えられないですね( ˘•ω•˘ )

 

これを守っているとしたら、
富永さんは凄いと思います!!!!

 

まことさんは心配性なのでしょうかね?(;´・ω・)

 

何はともあれ、これからもご夫婦仲良く
頑張っていってほしいと思います(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

松下由樹の体重は?リバウンドした?若い頃のかわいい画像!

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

羽田美智子の旦那はチェッカーズ?天然発言エピソードがヤバイ!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!