現役最年長プロ棋士から今年引退をした
ひふみんこと加藤一二三さん♪

藤井四段のブレイクにより、ひふみんも
アニメの様でかわいいとブレイク♪

若い頃はイケメンで菅田将暉似の画像や、

更には鼻毛と歯がない姿が印象的ですが、
「月曜から夜更かし」で鼻毛をついに抜いた!?
衝撃の爆笑動画をご覧ください(^^)/

Sponsored Links

ひふみんの若い頃はイケメンで菅田将暉似?

ーーーーーーーーー
名前:加藤 一二三
読み方:かとう ひふみ
生年月日:1940年1月1日(77歳)
出身:福岡県嘉穂郡稲築村
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーー

 

加藤さんは戦前生まれの名人経験者最後の存命者であり、
「1分将棋の神様」「神武以来(じんむこのかた)の天才」
との異名を持ちます(^^)/

 

最高齢現役(2017年6月20日引退)、最高齢勝利
最高齢対局現役勤続年数通算対局数
通算敗戦数歴代1位となっています

 

また、1950年代、1960年代、1970年代、1980年代、
1990年代、2000年代の各年代で順位戦最高峰A級に
在籍したことがある唯一の棋士となっています

 

加藤さんは14歳7ヶ月で史上初の中学生棋士になっており、
この記録は2016年に藤井聡太棋士(14歳2ヶ月)に
破られるまで、62年渡り守られた最年少記録でした

 

しかし、デビュー後4年連続で昇級をして
18歳でA級八段という記録は、
60年近く経った今もなお破られていません

 

更には、19世紀・20世紀・21世紀の
3つの世紀に生まれた棋士と公式戦で対局した
史上唯一の棋士でもあります(≧▽≦)

 

将棋界で本当にレジェンドな凄い方なんです!!!

 

 

そんな加藤さん!

 

意外にも4人のお子さんがいらっしゃるんだそう♪

 

妻や娘さんとのお写真

 

 

更にはなんと、若い頃はイケメンで、
今をトキメク俳優の菅田将暉さん
似ているそうなのです!!!\(^o^)/

 

早速、若い頃の画像をご覧ください♪

 

 

確かにカッコイイですね(≧▽≦)

Sponsored Links

アニメの様に可愛すぎるひふみん

現在の加藤さんの愛くるしい姿は、
若い女性達の間でも「可愛すぎる」
とても人気があります( *´艸`)

 

そんな可愛すぎる画像を集めてみました♪

 

 

どれも可愛すぎます!!!(笑)

Sponsored Links

爆笑の鼻毛動画!

加藤さんといえば鼻毛と歯がない姿が印象的ですが、
「月曜から夜更かし」その鼻毛をついに抜いた!?

 

 

しかもブラジリアンワックスで抜きました(笑)

 

 

その時の衝撃の爆笑動画をご覧ください(^^)/

 

 

 

 

 

面白すぎましたね(≧▽≦)

 

これからも活躍に期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

藤井聡太はアスペルガーは父親が関係?20連勝の賞金はいくら?

佐々木勇気五段の目つきビームが話題!イケメン棋士!勝率と大学は?

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

菅田将暉の彼女は藤井萩花?本名は菅生大将で韓国人って本当?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

おばたのお兄さんの浮気相手は?メール画像が流出!浮気の手段は?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!