ロックバンドのSHAZNAが
再結成をすることが分かりました♪

メンバーも3人から6人組バンドへと
パワーアップしているそう!

今回はボーカルのIZAM(イザム)さんと
その嫁の吉岡美穂さんや3人の子供達、

スピード離婚で「おままごと婚」と
話題になってしまった元嫁の
吉川ひなのさんとの離婚について
調べてみました(^_-)-☆

Sponsored Links

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!

ーーーーーーーーー
名前:IZAM
読み方:いざむ
本名:日根 良和(ひね よしかず)
生年月日:1972年4月23日(45歳)
出身:東京都府中市
ーーーーーーーーー

 

IZAMさんのお父様は元国鉄スワローズ投手
日根紘三(ひね こうぞう)さん

 

IZAMさんは中学・高校時代はバレーボール部に所属し、
中学時代はキャプテンも務めました

 

1993年に新宿で知り合ったメンバーとヴィジュアル系バンド
「SHAZNA」を結成し、ボーカリストとして活動します

 

 

 

1997年
シングル「Melty Love」でメジャーデビュー

 

 

1997年
一風堂の「すみれ September Love」をカバーし、
大ヒットを記録します


 

懐かしい!!!!( *´艸`)

この時は私が小学生の時でしたが、
SHAZNAと美しいIZAMさんに同級生がドハマりし、
SHAZNA狂になっていたのを思い出しました(笑)

私もよくモノマネをしていましたね(≧▽≦)

 

 

そして2008年11月
SHAZNA解散を電撃発表

 

2009年3月22日
Shibuya O-EASTで解散ライブを行っていました

 

 

 

しかし本日に嬉しいニュースが!

 

SHAZNAのデビュー20周年を記念して、
再結成をすることが分かりました(^^)/

 

メンバーも3人から6人組バンドへと
パワーアップしているそうで楽しみですね♪

 

 

 

 

さて!

 

そんなIZAMさんの私生活では、

 

1999年2月
モデルでタレントの吉川ひなのさんと電撃結婚

 

 

1999年9月
しかし、なんとわずか7ヶ月でスピード離婚

 

 

そして!

 

 

2006年11月
グラドルでタレントの吉岡美穂さんと電撃再婚
この時、吉岡さんは妊娠3か月でした♪

 

 

 

その後は3人のお子さんに恵まれています(#^^#)

 

 

とても素敵な家族写真ですね(≧▽≦)

 

 

そんなお二人の子供達の名前が凄いんです♪

 

 

2007年4月生まれの第一子の長男くんのお名前は
「桜深(おうみ)くん」

 

2008年11月生まれの第二子の長女ちゃんのお名前は
「王詞(きこと)ちゃん」

 

2010年11月生まれの第三子の次男くんのお名前は
「希海(きうな)くん」

 

 

それぞれのお名前には、両親からの
深い意味が込められていそうですね(≧▽≦)

Sponsored Links

吉川ひなのとの離婚理由は?

先程も少し触れましたが、
IZAMさんは吉岡美穂さんと再婚をする前に
吉川ひなのさんと結婚をし、スピード離婚をしています!

 

 

 

わずか7ヶ月でのスピード離婚劇に、
当時は「おままごと婚」と話題になってしまいました!

 

 

ところで2人の離婚理由って
何だったのでしょうか???

 

 

離婚理由は正式発表されていなかったそうです!

 

ですが結婚当時は吉川ひなのさんは、
なんと19歳という若さでした( ゚Д゚)

 

40分間の結婚会見では2人は終始ラブラブで、
ずっと手を繋ぎっぱなしだったそうです!

 

これは私の勝手の推測ですが・・・

 

恐らく2人は相手の事をそんなによく知らないまま、
恋愛が盛り上がってすぐに結婚を
してしまったのではないでしょうかね?

 

 

更に2人は、結婚会見から3ヶ月後に
ロサンゼルスに新婚旅行へ出かけていますが、

 

出発時は相変わらずのラブラブな様子だったのに、
帰国時は吉川さんが相当不機嫌な様子になっていたそうです

 

恐らく新婚旅行先で何かあったのでしょうね(;^_^A

 

そして帰国後に、予定していた結婚式と披露宴を
すぐにキャンセルしています

 

そしてついに2人は結婚7ヶ月での離婚となり、
ビックリ仰天のスピード離婚となったわけですね( ;∀;)

 

 

しかしその後は、吉川さんは2011年に
現在の旦那である保科爵介さんと結婚と妊娠を発表

 

IZAMさんも2006年に吉岡美穂さんと結婚と妊娠を発表

 

お互い新しい人生を歩み、幸せな家庭を築いていますね(^^)/

 

IZAMさんはSHAZNAの再結成もありますし、
これからも頑張っていってほしいと思います(^^♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

皆藤愛子のバンギャ時代はシド好きでショート?敏弥と沖縄フライデー写真?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

平井堅「ノンフィクション」の歌詞の友人って誰?両親はハーフ?

浅田美代子の現在の旦那さんは誰?吉田拓郎との離婚原因がヤバイ!

福田萌の子供は水頭症で頭が長い?両親は高学歴だが幼稚園はどこ?

綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!