大人気女優の貫地谷しほりさん♪

貫地谷さんの結婚・離婚についてや、

小西遼生さんとのお泊りデート報道、
優香さんと結婚をした青木崇高さんとの
ただならぬ関係について調べてみました(^^)/

Sponsored Links

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?

ーーーーーーーーー
名前:貫地谷 しほり
読み方:かんじや しほり
生年月日:1985年12月12日(31歳)
出身:東京都荒川区
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
ーーーーーーーーー

 

貫地谷さんは中学生の時に新宿駅のホームで
スカウトをされて、芸能界入り

 

伊藤正次演劇研究所(現:Ito M スタジオ)
研究生として演劇の指導を受けます

 

2002年
映画「修羅の群れ」
映画デビュー

 

2004年
映画「スウィングガールズ」

 

2005年
ドラマ「大奥〜華の乱〜」

 

2006年
映画「夜のピクニック」

 

2007年
NHK大河ドラマ「風林火山」

 

2007年
NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」
オーディションに合格し、初主演を務めます

 

2008年
エランドール賞新人賞を受賞

 

2010年
舞台「余命1ヶ月の花嫁」で舞台初主演

 

2013年
映画「くちづけ」
映画初主演を務め、
ブルーリボン賞主演女優賞を受賞

 

以降も、テレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーション等、
様々な分野で幅広く活躍しています(^^♪

 

 

 

そんな貫地谷さんをネットで検索すると
「結婚歴」「離婚」といったワードが出てきますが・・・

 

貫地谷さんはこれまで結婚や離婚を
しているのでしょうか???

 

 

 

調べてみたところ、
貫地谷さんはこれまで結婚された事はありません♪

 

したがって離婚もありません!

 

 

ではどうしてこの様なキーワードが出てくるでしょうか?

 

 

その答えは意外なものでした!!!

 

 

それは主演を務めたNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」で、
夫婦役を演じた俳優の青木崇高さんが関係しています!

 

 

昨年に青木さんは優香さんと結婚をしました(^^)/

 

電撃結婚として話題になりましたね♪

 

 

そしてそんな青木さんと夫婦役を演じた貫地谷さんは、
青木さんの元夫や結婚歴、離婚などと
ドラマや架空の事を書かれてこの様な話が出た様です!

 

詳しくはこちらも↓
青木崇高は電波少年の伊藤高史と同一人物?嫁の優香との結婚式写真!

 

Sponsored Links

小西遼生とお泊りデート報道画像!

そんな貫地谷さんも昨年7月に
お泊りデート報道がスクープされました(≧▽≦)

 

お相手は舞台俳優の小西遼生さん(^^)/

 

 

小西さんは人気シリーズ「牙狼-GARO-」の主人公や、
アニメ声優としても活躍しています(^◇^)

 

 

 

2人は2014年の舞台「ガラスの仮面」で共演しています

 

 

 

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、
人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。

サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。
厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。

そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。
彼もサンダルを履いて肩にはトートバッグと、
まるで“ペアルック”のよう。

2人は仲良くスマホ片手に繁華街を歩き出すと、
あっちに行ったりこっちに行ったり。
周りを気にするそぶりもなく、
方向音痴らしい彼に貫地谷は「こっちじゃない?」と
リードするように先導していく。

やがて貫地谷たちは一組の男女と合流。
女性は貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だ。
そして4人は、近くのイタリアンレストランに入って行った――。

本誌が目撃したイケメンは、舞台俳優の小西遼生(34)。
人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公や、
アニメ声優としても活躍する若手実力派俳優だ。

「貫地谷さんは14年8月の主演舞台『ガラスの仮面』の
共演者として、小西さんと出会いました。
大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころですから、
小西さんは必死に原作と格闘して台本にない部分も
理解しようと努力していた。
そんな彼の姿を貫地谷さんはずっと見ていて、
惹かれていったようです。
舞台の千秋楽で連絡を交換し合い、
みんなでディズニーシーへ行ってから
2人の交際がスタートしたと聞いています」(舞台関係者)

あれから2年。
2人が出会った記念すべき『ガラスの仮面』が
9月に再演されることになり、
6月24日、貫地谷は制作会見に臨んだ。

最近の芸能界の“結婚ラッシュ”について聞かれた彼女は
「今年に入ってまた、すごいですよね。
なんか、売れ残り感が出てきた……」
と自虐的なコメントをしていた。

今回、再び舞台で共演することになった小西との
交際も2年を迎えようとしている。

「貫地谷さんは、昔から『28歳で結婚したい』と言っていましたが、
小西さんと出会ったのがまさに28歳でした。
それまでは年上の男性に引っ張ってもらうのが好きだった彼女が、
小西さんとの交際では逆に自分がリードする部分も出てきたみたいです。
小西さんはとても聞き上手で、貫地谷さんの話にすごく真剣に
耳を傾けてくれるそうです」(前出・芸能関係者)

本誌が目撃した冒頭のシーンに戻ると――。
イタリアンレストランの店内には4人だけとあってか、
オーバーリアクションではしゃぐ様子の貫地谷が外からも見える。
そんな彼女を小西はにこやかに見守っていた。

店に入って約3時間たった夜10時過ぎ、ようやくお開きに。
店から出てくる貫地谷はよほど楽しかったのだろう、
満面の笑みを浮かべている。

大通りでタクシーを止めると、
貫地谷と小西を乗せた車は都内のタワーマンションに戻って行く。
以降一夜明けても、マンションから2人が出てくることはなかった。

引用元:貫地谷しほり 「ガラスの仮面」で共演の
小西遼生とお泊りデート報道

 

 

 

しかし貫地谷さん本人両所属事務所
交際報道を否定しています

 

 

真相はどうなんでしょうねーー(^◇^)

 

何はともあれ、
これからも頑張っていってほしいと思います(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

松岡茉優のタバコフライデーをおぎやはぎが絶賛! 銘柄はアイコス?

岡田紗佳プロは麻雀が下手?画像が可愛い!猫背の原因は?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

Sponsored Links