2008年「そばにいるね」が大ヒットし、
NHK紅白歌合戦にも出場した青山テルマさん♪

最近では実はヤンキーで、
タイマン喧嘩などのエピソードや
親友の木下優樹菜さんとの共演
なども話題になっています!

そんな青山さんがインスタストーリーで
使用しているアプリやタトゥーについて
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?

ーーーーーーーーー
名前:青山 テルマ
読み方:あおやま てるま
生年月日:1987年10月27日(29歳)
出身:奈良県大和高田市
所属:Infinity Music Publishing
ーーーーーーーーー

 

青山さんはトリニダード・トバゴ人と
日本人のクォーターになります

 

印象的な「テルマ」という名前は、
Thelmaとつづり、「強い意志」を意味します
父方の曾祖母の名前で、それを受け継いだものだそう♪

 

 

2007年9月
シングル「ONE WAY」でメジャーデビュー

 

オリコン最高98位とヒットしませんでしたが、
同年にフィーチャリングゲストとして参加した
SoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」がヒット

 

2008年1月
今度はSoulJaをフィーチャーした2ndシングル
「そばにいるね」をリリースし、オリコン1位を獲得

曲や着うたが大ヒットしました(^^)/

 

2008年12月
NHK紅白歌合戦に出場

 

 

 

さて!

 

そんな青山さんのインスタグラムが人気です♪

 

中でも、青山さんのユニークな動画が
「面白い」と話題になっています♪

 

 

 

いつもゆきなに送りつける #〇〇な女シリーズ 😂😂😂 #SNAPCHAT #女子会 #あるある #結局やっぱね #同感 😂😂 @yuuukiiinaaa

Thelma Aoyama 青山テルマさん(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 –

 

 

#質問シリーズ 第1弾 #みんな質問ありがとぴー ❤️🌹😍 腹減ってやばい。焼肉誰か行こう。 #笑ってこ

Thelma Aoyama 青山テルマさん(@thelmaaoyama)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

ウケますね(笑)

 

こんな青山さんの様な面白い動画を撮影するのが、
Snapchat(スナップチャット)というアプリ!

 

 

このアプリの色んなフィルターの機能を使うと、
青山さんの様な面白い動画が作れちゃいますよ(≧▽≦)

 

 

私もこの手のアプリは大好きでSnapchatもDLしましたが、
声や姿も手軽に変化でき面白いです♪

 

詳しい使い方は説明をしてくれてる動画
ありますのでご覧になってくださいね(^^)/

 

Sponsored Links

現在のタトゥー画像は?

青山さんのタトゥーが気になります(≧▽≦)

 

まずはこちらをご覧ください!

 

 

青山さん沢山タトゥーがあるのですね( ゚Д゚)

 

・・・と思いきや!!!

 

こちらは全て本物ではなく、
アイライナーやシールなどのフェイクタトゥー!

 

青山さんのこの様なフェイクタトゥーは、
過去のブログにたびたび登場していました♪

 

とってもオシャレですね~♪

 

これからも応援しています!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

Sponsored Links

こちらの記事も併せてどうぞ♪

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

木口亜矢が子宮系の病気を乗り越え妊娠!旦那は戦力外後に広島へ?

佐々木希のヤンキーだっだ?木下優樹菜との画像が!ラストコップの役柄は?

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

小畑優奈の母は元ヤンキー画像は有る?母子家庭の可能性は?

ちゃんみなの彼氏のルード?ヤンキーの写真や画像がカワイイ?