おめでたい話題が入ってきました!

タレントでグラドルの木口亜矢さんが、
第一子を妊娠した事をブログで発表しました♪

おめでたいですね\(^o^)/

これまで子宮系の病気や、夫の堤裕貴さんの
戦力外通告(オリックス・バファローズ)など、
色々な困難がありました(;´・ω・)

詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links

木口亜矢が子宮系の病気を乗り越え妊娠!

ーーーーーーーーー
名前:木口 亜矢
読み方:きぐち あや
生年月日:1985年10月11日(31歳)
出身:神奈川県川崎市
所属:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーー

 

木口さんは2000年に芸能界デビュー

 

2006年
SUPER GTイメージガール「4☆TUNE」
(フォーチューン)のメンバーに選出

 

2006年
プレミアの巣窟のレポーター
プレミアンガールズに抜擢

 

2007年
山形県内にあるZESTグループの新イメージガールや
日テレジェニック2007に選出されます

 

2008年
東京マラソンに出場

 

2009年
映画「ロボゲイシャ」に主演

 

2012年
写真集「AYATORI」でふんどしを着用し、日本ふんどし協会から
「ベスト・フンドシスト・アワード2011」に選ばれ、
女性として初のベストフンドシストを受賞しました

 

2015年
8歳年下であるオリックス・バファローズ(当時)の
堤裕貴内野手と結婚

 

 

 

2017年8月30日
第一子の妊娠を発表

 

本当におめでとうございます(^^)/

 

 

 

実は木口さんは過去に子宮系の病気
乗り越えていました!

 

木口さんは2016年8月11日のインスタグラムにて、
1ヶ月前に病気で手術を受けていた事を報告しました

 

きつかった。 1ヶ月前に手術をしました。手術後は吐き気とめまいが止まらなくて、こんなに全身麻酔がきついのかと。 そして術後何日たっても体調がよくならず、歩く事もできず やっと外出ができるようになっても1時間外にでたら倒れてしまうという生活でした。 今でもおなかに力が入らないので大声もだせないし、なにをするのも体力を必要としていて… 泣けてくるくらいの体調の悪さにダウンです。涙 ぺったんこで綺麗だったおなかも4箇所穴をあけました。傷が痛いです ごはんも食べれなくて体力がもうない。 元気になりたいです。 お仕事は長期お休みを頂いております。先生からは体重増加をと強いお叱り。 精神的にも体力的にも絶不調。亜矢さん頑張ります! 弱音じゃないですよ。頑張って踏ん張ってる毎日です。 ひとりでは乗り越えられないですね。きついよーやっと吐き出して言えた〜

AYA KIGUCHIさん(@ayakiguchi)がシェアした投稿 –

 

所属事務所であるプラチナム・プロダクションは
「彼女の病気は子宮系のものである」と発表!

 

インスタの文章や写真からも、
とても辛かった様子が分かりますね( ;∀;)

 

病気を乗り越えて妊娠され、本当に良かったです!!!

Sponsored Links

旦那は戦力外後に広島へ?

2015年にオリックス・バファローズ(当時)の
堤裕貴内野手と結婚した木口さん♪

 

 

 

しかし2016年10月!

 

旦那の堤さんは23歳という若さで
球団から戦力外通告を受けてしまいました

 

「ヒットを打ったところを見たことがない」

「あまりに妥当な解雇」

「グラドルを落としたことが唯一の長打」

上品なルックスと艶気ボディで人気を博した
元グラドル木口亜矢の夫で、
今季までオリックス・バファローズの内野手として
プレーした堤裕貴が23歳の若さで戦力外通告を受けた。

解雇速報でも「木口亜矢の夫」と冠が付くほどの
マイナー選手だったが、あまりに早い戦力外通告に、
妻である木口亜矢のファンをはじめネット民たちから
上記のようなコメントが集まっている。

「昨年11月に結婚した際には8歳年下ということで
世間を驚かせましたが、相手の堤選手を
ほとんどの人が知らなかったことも話題に拍車をかけました。

それもそのはず。佐賀県の龍谷高校から甲子園出場もないまま、
オリックスにドラフト6位指名。
172センチという小柄な内野手だけに即戦力でもなく、
球団はその後の成長を期待したのでしょう。

しかし入団からの6年間で1軍でのヒットはたったの3本。
今年は代打で送りバントをした1打席が唯一の1軍の成績でした。

これではただでさえパ・リーグ最下位の球団にはお荷物選手。
ファンのほとんどが『奥さんが気の毒』と言いながらも、
納得の解雇通告でしたね。

今後はトライアウトなどを受けることになるはずですが、
メリットは年俸が安いことだけ(今年は650万円)。
あまり欲しがる球団はないと思います」(スポーツ紙記者)

引用元:6年間で3安打、木口亜矢の年下夫がオリックスを
解雇されるも「あまりに妥当」

 

それから結局どうなったのかといいますと・・・

 

堤さんはなんと、
2017年より三菱重工広島硬式野球部
所属する道を選びました!!!

 

現在は木口さんと共に、
広島で生活をしています(#^^#)

 

これから家族も増えて、
賑やかになりそうですね♪

 

これからも応援しています!

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

田中聖のタトゥーは全身に入ってる?現在と歴代彼女がヤバイ!

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

小山ひかるは軍事モデル!赤西仁から宮迫博之へ不倫疑惑でインスタが!

川上愛はゴッドタン出演で画像が可愛い!大学や彼氏は?

藤本敏史はバツイチで木下優樹菜と結婚?子供の画像が!国籍は何処?