菜々緒さんが30日に、
「ある写真」をインスタグラムに投稿

その後、投稿がすぐに削除されて、
話題になっています!

その幻の画像と、
削除された理由が明らかに!!!

Sponsored Links

日焼け写真をインスタに投稿→削除で話題に

 

 

菜々緒さんの詳しいプロフィールはこちらから↓
菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

 

 

 

さて!

菜々緒さんは8月30日に「ある画像」
インスタグラムに投稿し、

 

その後すぐに投稿を削除する事態が起こり、
話題になっています( ゚Д゚)

 

 

「ある画像」とは菜々緒さんの日焼け跡が
クッキリと分かるセクシーなヒップの写真でした!

 

 

菜々緒さんは30日午後5時頃に、
日焼けの写真をインスタグラムにアップします

 

するとその投稿に、瞬く間に3万件を超す
「いいね!」がつけられました(^^)/

 

 

 

しかし!

 

まもなくして投稿は削除されます!

 

 

 

そして午後6時過ぎに菜々緒さんはツイッターで、
削除に至った経緯をこう説明↓

 

 

 

 

なんと!

 

削除の理由には事務所のストップ
かかっていたのでした!!!(;’∀’)

Sponsored Links

削除の幻日焼け画像!

インスタから削除されてしまった
菜々緒さんの幻の日焼けのヒップ写真はこちらから↓

 

菜々緒さんの日焼け写真

 

いかがですか?

 

すごくクッキリと跡が残ってますよね~( ゚Д゚)

 

 

29日のインスタで菜々緒さんは、
「一人旅から帰ってきました」
綺麗な海の動画や写真などを投稿しています!

 

一人旅から帰ってきました🇯🇵

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

 

この海で日焼けしたのかな?

 

何はともあれ、これからも活躍に期待しています(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

速水もこみちの弟が傷害で逮捕!名前や画像と兄への影響は?

西川貴教と吉村由美が離婚は裏切りが原因?現在の彼女が気になる!

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

木口亜矢が子宮系の病気を乗り越え妊娠!旦那は戦力外後に広島へ?

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

ひふみんがブラジリアンワックスで鼻毛を?「夜更かし」爆笑動画!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!