どうも!

今日の夜に「有吉反省会」に
出演される宮崎宣子アナが話題を
呼んでますね!

今回はそんな宮崎アナの恋愛について
色々と調べてみました♪

元旦那はどんな人で離婚理由は?
それは宮崎アナの性格が関係!?
元カレはプロ野球選手のあの人?

真相に迫ります!

Sponsored Links

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!

ーーーーーーーーー
名前:宮崎 宣子
読み方:みやざき のぶこ
生年月日:1979年9月4日(37歳)
出身:宮崎県宮崎市
所属:プロダクション尾木
ーーーーーーーーー

 

宮崎アナは2002年4月、日本テレビに入社します

 

入社後3年間は担当番組ありませんでしたが、
「ラジかるッ」担当以降は露出が急増し、
主に情報・バラエティ番組やナレーションを担当しました

 

2007年12月11日
「ラジかるッ」寝坊で45分間の遅刻をしてしまいます

急遽、古市幸子アナが代理を務め、
番組途中から宮崎アナが登場

翌日、この遅刻を報じた東京中日スポーツを、
同番組内で自ら紹介しました(笑)

 

2008年2月17日
第2回東京マラソンに参加
苦手のフルマラソンでしたが、大方の予想をくつがえし、
6時間51分6秒で見事に完走しました

 

2009年6月10日
顎関節症の治療に専念する為、全てのレギュラー番組から
一時降板し、休養をしました

 

2010年2月1日
復職をします
その後は仕事と治療を並行

 

2010年
「Oha!4 NEWS LIVE」で復職後初のレギュラー番組に
出演しましたが、体調不良を理由に9月末に降板します

 

2011年
3月まで休職し、4月から再復帰しました
再復帰後初のレギュラー番組は「アナどきっ!」

 

2011年12月24日
レコード会社勤務の一般男性と結婚

 

2012年3月
日本テレビを退職します

 

2012年5月
プロダクション尾木に所属し、
フリーアナウンサーとして活動を再開

 

2014年9月5日
離婚したことを公表

 

 

 

さて!

宮崎アナが結婚をしていた旦那さんって
一体どんな方だったのでしょうか?

 

また、結婚生活は長く続かずに
離婚となってしまいましたが、
その離婚理由とはなんだったのか?

 

 

まず、宮崎アナが結婚をしていた旦那さん

 

職業は音楽関係者で、
大手レコード会社に勤務されている
サラリーマンだったそうですよ

 

大手レコード会社とは、
あの「avex」では?という噂もありました

 

そんな旦那様の写真がこちら

 

 

素敵ですね( ^ω^ )

 

そんな幸せそうな2人は、
どうして離婚してしまったのか?

 

それは宮崎さんの「尽くし過ぎ」
原因だったそうなのです!!!

 

旦那さんの体調が心配がたまらず、ほぼ毎日
野菜ジュースやバランスの取れたお弁当を作るなど
過剰なまでに旦那に尽くしまくっていたそうで、

 

宮崎アナ曰く、
「途中で尽くす方向性がズレてしまっていた」
「自分の愛を旦那に押し付けしすぎた」
という事なのです!!!

 

そして旦那さんに対して自分がいくら尽くしても、
休日の旦那さんは家で休む一方で、夫婦の時間が
増えないと宮崎さんは感じたといいます

 

宮崎アナは「旦那は自分の事をそんなに好きではない」
ある時突然感じてしまい、涙が止まらなくなってしまったそう

 

こうした背景があって2人の間に亀裂が生じてしまい、
そこから離婚はあっという間だったそうです(;´・ω・)

Sponsored Links

元彼はあのプロ野球選手?

そんな宮崎アナはバラエティ番組で
とっても大胆な告白をしています!

 

なんと過去にプロ野球選手と交際
していた事を告白していたのです( ^ω^ )

 

 

そのプロ野球選手と付き合っていた当時、
ウイニングボールをプレゼントされたそうで、
「一生大事にするね」と歓喜したんだそう♪

 

しかしプロ野球選手と破局した後、
その「一生大事にするね」のウイニングボールを
ゴミとして捨てたそうです(笑)

 

ユニフォームなどもゴミにポイしたそう(;^_^A

 

その時宮崎アナはボールは、
燃えるゴミなのか燃えないゴミなのか
分別に悩んだそうですよ~(^◇^)

 

 

そしてそのプロ野球選手とは、

 

林昌範選手だったと噂されています!

 

 

何はともあれ、これからも応援しています(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

水卜麻美ヒルナンデス卒業の真相は横山裕?入社当時から体重変化は?

カトパンの彼氏プリクラと高校時代の写真がヤバイ!黒歴史の過去?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!