どうも!

最近最も来ている女優と
思われる水原希子さんですが。

インスタにトイレの
画像を投稿してかなりの
話題になっています(^^)/

そして海外ではアートとして
受けているのに何故日本では
物議をかもすのか?

その辺が気になりましたので
見ていきましょう(^^♪

Sponsored Links

水原希子のインスタが炎上!

ーーーーーーーーー
名前:水原希子
読み方:ミズハラキコ
生年月日:1990年10月15日 (26歳)
出身:ダラス
所属:エイジアクロス
ーーーーーーーーー

詳しい水原希子さんの
情報はこちらからどうぞ!!
野村周平と水原希子が富士急で目撃?

 

さて今回は水原希子さんの
彼氏さんの話では無くて
インスタがまた炎上を
しまいたね。

その炎上の理由というのは
トイレ画像を投稿したからです(^^♪

その画像はこちら

かなり衝撃的ですね(^^♪

過去の記事にも書きましたが
以前から水原希子さんのインスタは
かなりの炎上をしています。

何故ここまで大っぴらに
出来るのかといいますと
オープン文化ですかね(笑)

このオープンな性格の
インスタで過去に数回の
炎上がありますね( ;∀;)

過去には上半身の露出だったり
とかでなんと炎上をしています。

その画像は見せられませんので
インスタで確認をしてみてください(^^)/

その時にファンは
どういった反応だったのか?

見てみましょう!!!

インスタを見てもらえれば
分かると思いますがいいねが
182千件となってるので
かなり物議をかもしてますが
若い女性の間では流行るんでは?

そんな思いがしてならない
今日この頃です(^^)/

Sponsored Links

物議の理由は?

物議が掛かる理由は
簡単ですね(^◇^)

誰もトイレ中の画像を
インスタで上げていないって事です。

なんでも最初に行った者は
変わり者扱いをされてしまいます( ;∀;)

ですがその行為が
時代の最先端なのかも
って時があるんでは無いでしょうか?

なので日本の文化が
この物議を出してる要因にも
なっていますね。

海外ではアートとして
かなりの高評価なので
今後も芯を曲げずに
貫いていってほしいですね(^^)/

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

平祐奈の魅力は七光り?平愛梨や兄弟全員の一覧!大学はどこ?

速水もこみちの弟が傷害で逮捕!名前や画像と兄への影響は?

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

池田エライザの彼氏は東大?プリクラが流失?可愛すぎる画像!

BLACKPINKのリサが小松菜奈似と話題!日本人のハーフ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!