EXILEのボーカルのTAKAHIROさんと
女優の武井咲さんが電撃結婚!
武井さんは妊娠3ヶ月で来春に
出産予定という事で驚きましたね♪

そんなTAKAHIROさんですが、
実は黒歴史があるんです!

ミュージカル「テニスの王子様」
略して「テニミュ」をドタキャンし、
テニミュファンからは「脱走兵」と
呼ばれ嫌われているというのです!

更に斎藤工さんに対して
「ある発言」をし炎上!?

一体何があったのでしょうか?

Sponsored Links

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?

 

 

TAKAHIROさんの詳しいプロフィールはこちら↓
TAKAHIROのタトゥーはダサいから消した? 増えた意味は?

 

 

 

昨日は驚きのニュースが入ってきましたね♪

 

EXILEのボーカルのTAKAHIROさんと
女優の武井咲さんが電撃結婚!

 

更に武井さんは妊娠3ヶ月で、
来春に出産予定でママになっちゃいます(≧▽≦)

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

武井さんのプロフとTAKAHIROさんとのフライデーなどはこちら↓
武井咲の指毛が生えていた?過去の画像が!貴族探偵の意気込みは?

武井咲の元ヤンキーの過去を元カレが暴露疑惑!まさかの妊娠2回目?

 

 

 

さて!

そんなTAKAHIROさんですが、
実は「ある黒歴史」が存在します!

 

それはTAKAHIROさんが、
EXILEに新メンバーとして加入する
2006年のこと・・・

 

当時、TAKAHIROさんは大人気ミュージカル
「テニスの王子様」略して「テニミュ」への
出演が決まっていました!

 

それは2006年8月から始まる
「ミュージカル・テニスの王子様
Advancement Match 六角 feat.氷帝学園」

 

TAKAHIROさんは主要キャストである
青学2年生の海堂薫という役柄でした

 

 

 

 

 

しかし事件が起こります!!!

 

TAKAHIROさんは公演の10日前に、
なんと体調不良で急遽出演をキャンセル(;’∀’)

 

結局、出演は叶いませんでした・・・

 

 

が!!!

 

実はその裏でTAKAHIROさんは、
2006年7月から行われていたEXILEの新ボーカルオーディション
「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION 2006」
参加をしていたのです!

 

そして降板発表後すぐに行われた新ボーカル最終審査を勝ち抜き、
ご存知の通り見事にEXILEの新ボーカルに選ばれたのです!!!

 

 

 

この突然のテニミュ降板とEXILE加入の流れは当時、
大きな話題となり、テニミュファンからは批判が相次ぎました!

 

今でもテニミュファンからは「脱走兵」と呼ばれ、
嫌われてしまっているというのです(;´・ω・)

 

そして更にテニミュファンの怒り
買ってしまった出来事が!!!

 

Sponsored Links

斎藤工への「ある発言」で炎上!

それはあれから10年後の、
去年2016年10月の事でした!!!

 

TAKAHIROさんは自身が出演している
映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」公開に際して、
「週刊女性」でインタビューが掲載されました

 

そのインタビュー内で、
映画で共演している俳優の斎藤工さんについて
「僕は、初めましてだったんですが」だと発言

 

 

この発言を受けて、テニミュファンは大激怒!

 

 

何故ならば、TAKAHIROさんが降板した
「ミュージカル・テニスの王子様
Advancement Match 六角 feat.氷帝学園」には、
斎藤工さんも忍足侑士役として出演していました

 

 

 

このTAKAHIROさんの発言は、
炎上騒ぎとなってしまいました・・・

 

 

 

 

 

こんな事があったのですね(;^_^A

 

何はともあれ、来年には子供も産まれ、
EXILEも再始動を始めますので、
TAKAHIROさんには頑張って頂きたいですね(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

ディーンフジオカの歌が下手でダサいと話題に?動画とその理由が!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

速水もこみちの弟が傷害で逮捕!名前や画像と兄への影響は?

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

今田耕司の高校がヤバすぎ!脱走エピソードと進学理由や偏差値は?

伊勢谷友介の歴代彼女は大物ばかり?山本寛斎とは32歳差の兄弟!

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?