東京パフォーマンスドール(TPD)や
EAST END×YURIのメンバーとして
大人気だった市井由理さん

約20年振りに音楽活動を開始し、
話題になっていますね♪

そんな市井さんの可愛いすぎる昔の写真と、
現在も可愛いインスタグラムなどの写真

市井さんの私生活について調べてみました♪

Sponsored Links

市井由理の現在とYURI時代の画像!

ーーーーーーーーー
名前:市井 由理
読み方:いちい ゆり
生年月日:1972年12月20日(44歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

市井さんは1990年に東京パフォーマンスドール(TPD)
のメンバーとしてデビューします

 

 

今や大女優となった篠原涼子さん
TPDのメンバーでした

 

市井さんTPDでフロントメンバーとして活動し、
穴井夕子さんや八木田麻衣さんとともに
グループ内ユニット「ViVA!」としても活動しました

 

 

1994年
篠原涼子さん、米光美保さんとともに
東京パフォーマンスドールを卒業

 

 

1994年
EAST END×YURIのメンバーとして活動を開始

 

 

 

ファーストシングル「DA.YO.NE」日本のヒップホップ曲で
初となるミリオンセラーを記録しました

 

 

1995年
セカンドシングル「MAICCA〜まいっか」
ミリオンセラーを達成しました

 

1995年12月
「NHK紅白歌合戦」に出場し、「DA.YO.NE」を披露

 

 

 

 

EAST END×YURI時代の市井さんが
とっても可愛くて驚きました(≧▽≦)

 

 

 

EAST END×YURIのが出演したCMも人気でした

 

 

 

 

 

 

1997年
マキシシングル「furniture」をリリース

 

この作品をもって表立った宣言なしに
歌手活動を終了していました

 

その後、芸能活動も停止し、
イギリス・ロンドンに語学留学

 

 

2017年8月30日
小・高校生ヒップホップグループのMAGiC BOYZ
1stアルバム「第一次成長期〜Baby to Boy〜」
収録曲「パーリーしようよ」参加

 

市井さんにとって約20年振りの音楽活動となり、
大変に話題となりました(^^♪

 

 

そして本日、都内で行われたMAGiC BOYZ
初アルバム発売記念イベントに市井さんも登場♪

 

「パーリーしようよ」初披露しました(^^)/

 

 

 

現在の姿も可愛いですね(≧▽≦)

 

市井さんのインスタグラムでも
現在の可愛い姿が沢山見られますよ~♪

 

 

 

 

☺︎ #ディズニーシー ♡ 楽し…( ⁍̴̆◡˂̶᷄ ॣ)♪♪♪♪♪

市井 由理さん(@yuri_ichii)がシェアした投稿 –

 

 

 

☺︎ 両手にラッパー♡ SUとGAKU

市井 由理さん(@yuri_ichii)がシェアした投稿 –

 

Sponsored Links

旦那はNIGO?再婚と子供は?

ここからは市井さんの私生活について
触れてみたいと思います(^◇^)

 

市井さんは1997年に芸能活動を停止後、
イギリス・ロンドンに語学留学しています

 

そして帰国後の1999年
ファッションデザイナーおよびクラブDJの
NIGOさんと結婚をします

 

 

NIGOさんといえば、1990年代に裏原宿系ファッションの
火付け役となったファッションブランド
「A BATHING APE®」(ア・ベイシング・エイプ)創業者

 

現在は「A BATHING APE®」の仕事からは離れ、
フリーランスとして自身のブランド「HUMAN MADE」の
デザインを手掛けるほか、ユニクロのTシャツブランド「UT」の
クリエイティブディレクターや、カレーショップ「CURRY UP」、
ヒップホップグループ「TERIYAKI BOYZ」のプロデュースなど
幅広い分野で活動を展開しています

 

 

しかし2002年!!!
市井さんとNIGOさんは離婚

 

 

その後、NIGOさんは2008年に
女優の牧瀬里穂さんと再婚をしています

 

 

 

 

一方の市井さんはどうなのでしょうか???

 

 

では、こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

なんと市井さんには今年10歳になる女の子の
子供さんがいらっしゃいました(≧▽≦)

 

今年10歳という事は2007年生まれですね♪

 

表立っては発表されていない様ですが、
恐らく再婚をされたのだと思います(^◇^)

 

市井さんが「パパ友ランチ」をしている
インスタの投稿もありましたよ(^^♪

 

☺︎ パパ友ランチ… 飲茶おいし…♡ #麻布十番 #ふれいか #1ヶ月だけ来日中

市井 由理さん(@yuri_ichii)がシェアした投稿 –

 

素敵ですね( *´艸`)

 

これからも活躍に期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

IZAMと吉岡美穂の子供達の名前が凄い!吉川ひなのとの離婚理由は?

浅田美代子の現在の旦那さんは誰?吉田拓郎との離婚原因がヤバイ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!