事実上の休業状態から、
復帰を果たしたすみれさん

ハリウッドデビューも果たし、
話題になっていますね♪

そんなすみれさんが休業した理由は、
あのジャスティンビーバーさんにある?
父の石田純一さんも、それを認めた?

一体どういう事なのでしょうか?
真相に迫ります!

Sponsored Links

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?

ーーーーーーーーー
名前:すみれ
本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)
歌手名義:Sumire
生年月日:1990年7月15日(27歳)
出身:東京都
所属:スカイコーポレーション
ーーーーーーーーー

 

すみれさんの父は俳優の石田純一さん
母は女優の松原千明さん

 

 

1997年
母の松原さんとともに7歳でハワイへ移住

 

1999年
両親が離婚

その後、母の松原さんはすみれさんの
英語の家庭教師だったハワイ在住の
白人男性と再婚・妊娠をします

 

2000年
母の松原さんが男児を出産

 

 

2006年
モデルとしてデビュー

 

2007年
資生堂「TSUBAKI」のイメージキャラクターに起用

 

2009年
アシックスとイメージキャラクター契約

日本航空「JAL HAWAII」、ユニクロ、
日本コカ・コーラ「爽健美茶」などの
テレビCMにも出演

 

2006年10月
「バニラ気分! Hawaiiスペシャル」に
母の松原さんとともにゲスト出演し、
テレビデビューも果たします

 

2009年9月
ペンシルベニア州ピッツバーグの
カーネギーメロン大学演劇科に進学

2000人超の入学志願者の中で
1、2を争う成績で合格したそうです♪

在学中の芸能活動が認められていなかった為、
大学進学に伴いモデル活動は休業する事になります

 

2011年
休学手続きを取り帰国

父の石田さんと同じスカイコーポレーションに所属し、
本格的に芸能界デビューを飾りました

 

2013年2月
スリムビューティハウスのイメージキャラクターに起用され、
そのCMソングとして英語でカバーしたTUBEの
「シーズン・イン・ザ・サン」が高く評価されたことで、
同年3月20日に「Sumire」名義で歌手としてソロデビュー

 

2013年10月~2016年3月
NHKワールドTVでPR番組「CHOICE OF THE WEEK」
のナビゲーターを担当

 

2013年11月~2015年4月
「新・チューボーですよ!」で
6代目アシスタントを務めました

 

2014年
アメリカCBSテレビのドラマシリーズ
「Hawaii Five-0」の中の一話に出演

 

2015年6月
オーディションを勝ち抜いて映画
「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
(英語: The Shack (2017 film))」
の聖霊サラユー役に抜擢

Sumire Matsubaraとして、
2017年3月全米公開の同作で
念願のハリウッド進出を果たしました
日本では9月9日公開となっています

 

2016年10月
イベントを体調不良で中止して以降、
事実上の休業状態に

 

2017年7月
イベントに登場
国内では実に9ヶ月ぶりに公の場に姿を見せました

 

2017年9月
全米で放送のマーベルのテレビドラマ
「インヒューマンズ(英語: Inhumans (TV series))」に、
オーディションを経てLOCUS役で出演

 

 

 

さて!

上記でもお伝えした様に、すみれさんは2016年10月
イベントを体調不良で中止して以降、事実上の休業状態になり、
公の場から姿が見えなくなっていました

 

突然の休業状態にネットやメディアでは、
さまざまな憶測が飛び交いました

 

おめでた説、重病説、引退説、心労説など・・・

 

その中で大きく噂されていたのが、
ジャスティン・ビーバーさんに関する心労説なんです!

 

ジャスティン・ビーバーさんといえば、世界的な歌手!
ゴシップも多い事で知られますが、日本でも大人気ですよね!

 

 

 

そんなジャスティン・ビーバーさんに関する、
すみれさんの心労説とは一体どういう事なのでしょうか?

Sponsored Links

ジャスティンに関する投稿の内容とは?

それは実はすみれさんが、
ジャスティンさんに関する自身のSNSの投稿が
一部ファンから非難を浴び、炎上してしまったのです

 

2016年8月にすみれさんは幕張メッセで行われた、
ジャスティンさんの来日公演を訪れました

 

ジャスティンさんは実に3年ぶりの来日公演で、
チケットは数秒で売り切れてしまい話題になりました

 

公演当日、詰めかけたファンの熱気もあり会場は大混乱

 

ケガをしたり、脱水症状や靴が無くなるなどの
大混乱でもみくちゃな事態が発生していました

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれさんもライブに参加し、
インスタグラムでその様子を投稿

 

それがこちらの投稿です↓

 

 

 

するとその投稿に注目が集まりました

 

 

 

 

更にすみれさんは一部のファンから、
沢山の誹謗中傷を受けてしまったのです( ;∀;)

 

 

 

 

そして2016年10月
イベントを体調不良で中止して以降、
すみれさんは事実上の休業状態に

 

突然の休業状態にネットやメディアでは、
さまざまな憶測が飛び交いました

 

 

そんな中、2月に「週刊新潮」
こんなスクープ記事を発表しました

 

テレビやCMで活躍していたタレントのすみれ(26)が
活動を休止したのは、昨年のことだった。
いまも復帰の話が聞こえてこない彼女の現在について、
父の石田純一(63)が語った。

イケメンモデルとのデート報道の影響とも
囁かれたすみれの休業だが、
親しい知人は「SNSの炎上が原因」と明かす。

昨年8月に行われたジャスティン・ビーバーの
来日公演についての投稿で、バッシングを受け、
精神的に参ってしまったという。

すみれに代わって取材に応じた石田もこれを認める。

「本人が気にし過ぎの部分もあるんですが、
なかにはちょっと残念だなっていうぐらい
酷い言葉もありました」

“元祖炎上男”の父親とは異なる、
繊細なハートの持ち主だったようだ。

引用元:「すみれ」長期療養のナゾ 父・石田が語る

 

 

何はともあれ、復帰を果たしたすみれさん♪

 

今後も頑張っていってほしいと思います(#^^#)

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに激似の画像!離婚の財産分与は?

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

宇佐美蘭はインテリアやインスタがダサい?姉も美人な姉妹画像!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!