4年に1度のバレーボールの世界大会
「グラチャンバレー」が始まります♪

日本男子の191cmのイケメンエース
石川祐希選手の活躍が期待されます♪

石川選手の彼女についてと、

妹の石川真佑選手の高校は?
ミライモンスターの動画が!

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?

ーーーーーーーーー
名前:石川 祐希
読み方:いしかわ ゆうき
生年月日:1995年12月11日(21歳)
身長:191cm
出身:愛知県岡崎市
所属:中央大学
ーーーーーーーーー

 

4年に1度のバレーボールの世界大会
「グラチャンバレー」が始まります♪

 

女子も盛り上がりを見せましたが、
いよいよ男子も開幕します(^◇^)

 

日本男子バレーのイケメンWエース
石川選手・柳田選手の活躍が期待されます♪

 

 

柳田将洋選手の関連記事はこちら↓
柳田将洋の彼女はみく?河合由貴?はるか?何者で誰?年齢と目撃写真!

 

 

 

石川選手は岡崎市立矢作南小学校4年生より、
バレーボールを始めます

 

高校は星城高等学校(愛知県豊明市)に進学し、
二年連続高校三冠の原動力となりました

 

2014年4月
中央大学(法学部政治学科)に進学し、
全日本代表候補入りを果たしました

 

2014年6月
東京オリンピックに向けた強化指定選手である
「Team CORE」のメンバーに選出されます

 

2014年9月
仁川で行われたアジア大会に出場し、
シニア代表デビューを果たしました

 

2014年8月25日
イタリアのクラブセリエAのパッラヴォーロ・モデナが
2014/15シーズンに石川選手と契約すると発表しました
契約期間は1年間で、3か月間留学しています

 

2016年7月
記者会見でイタリアバレーボールリーグセリアA1の
トップ・バレー(ラティーナ)への短期派遣を発表
期間は2016年12月の全日本大学選手権終了後から
約3か月間でした

 

そして2017年9月
グラチャンバレーが開幕します♪

 

男子は9月12日から開幕という事で、
石川選手の活躍も期待されますね(≧▽≦)

 

 

 

石川選手といえば日本を代表するエースですが、
ジャンプ時の最高到達点はなんと345cmなんだそうですよ!

 

ちなみに日本代表選手の平均は342.6cmなので、
石川選手は流石としか言い様がありませんね♪

 

 

 

スポーツ万能で女性からもモテモテです♪

 

 

 

 

そんなモテモテの石川選手の
彼女が気になりますよね( *´艸`)

 

 

ネットを調べてみると、
「彼女」と噂になっている女性が2人いました

 

 

 

★山本怜さん

 

石川選手と同じ中央大学に所属している
卓球選手の山本玲さん

 

ーーーーーーーーー
名前:山本 怜
読み方:やまもと れい
生年月日:1995年9月17日(21歳)
出身:新潟県阿賀野市
所属:中央大学
ーーーーーーーーー

 

 

とっても可愛いですね(^^♪

 

 

★ちえさん

 

ちえさんは石川選手が成城高校の時
付き合っていた彼女だということで、
ネットで話題になっています!

 

 

山本怜さんもちえさんも噂レベルなので、
実際にお付き合いしているかは分かりません(;´・ω・)

Sponsored Links

妹も超可愛いバレー選手!

さて!

 

石川選手の妹さんバレーボールの選手で、
お兄さん同様に活躍をされていました♪

 

 

妹さんは、北沢成徳高校1年生
石川 真佑(いしかわ まゆ)選手

 

 

 

石川真佑選手は1年生ながら、
春高バレーでサーブや強打で活躍!

 

春高バレーの優勝に貢献しました♪

 

 

「ミライモンスター」でも特集

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹揃って凄いですね(≧▽≦)

 

これからも活躍に期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

松本薫の旦那は四国の高知出身で顔画像は?かわいい私服と化粧姿!

ケンブリッジ飛鳥はイケメンと海外反応?妹のさしゃの画像が可愛すぎる

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

久保遥がゆいpと激似と話題!名門バレー部時代はスリムな画像は?

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

宮崎宣子アナの元旦那との離婚理由!元彼はあのプロ野球選手?

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

安部孝駿はハーフ?イケメンの世界陸上代表は祖母譲りの天然パーマ!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!