美脚10頭身の美ボディを持つ
ハーフモデルの香川沙耶さん♪

近藤春菜さんや峯岸みなみさんとの
比較画像がヤバすぎると話題です!

詳しく見ていきましょう(≧▽≦)

Sponsored Links

香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!

ーーーーーーーーー
名前:香川 沙耶
読み方:かがわ さや
生年月日:1994年12月27日(22歳)
出身:東京都
所属:レプロエンタテインメント
ーーーーーーーーー

 

香川さんは日本人の父親とフィリピン人の母親を持ち、
9歳の頃までフィリピンに居住していました

 

中学時代「popteen」に登場したことがありましたが、
2012年頃から本格的にモデルの仕事を開始します

 

2013年
7月号から「BLENDA」のモデルとなり、
同誌が休刊する2014年9月号まで出演

 

2015年2月
「JELLY」の専属モデルに就任し、
同年4月号から10月号まで出演

 

2015年12月13日
渋谷ヒカリエで行われた「ベストボディ・ジャパン日本大会」
に出場し、総合優勝を果たしました

 

2015年
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
「J.S.B. DREAM」のMV出演

 

JUJU「PLAYBACK」のMV出演

 

 

2016年1月
「Oggi」のレギュラーモデルに就任し、
同年3月号から登場

 

2016年5月21日
韓国で行われた「Asia Model Awards」に日本代表として出場し、
ユージと共にモデルスター賞を受賞しました

 

2016年9月
「Oggi」の専属モデルに就任

 

 

 

さて!

 

そんな香川さんとハリセンボンの近藤春菜さん
比較画像がヤバすぎると話題になっています(≧▽≦)

 

こちらをご覧ください♪

 

 

凄いですねーーー(笑)

 

この模様は今夜9月4日放送の
「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」
にて放送されるようですよ(^◇^)

 

 

ちなみに・・・

 

AKB48の峯岸みなみさんと並んでもこの通り!

 

 

香川さんの隣には絶対並びたくはないです(笑)

Sponsored Links

美脚10頭身を検証!

先程の写真でもお解りの様に、
香川さんはとんでもないスタイルの良さ♪

 

美脚がヤバいです(≧▽≦)

 

 

 

なんでも10頭身だそう♪

 

検証してみましょう( *´艸`)

 

 

 

本当に惚れ惚れしてしまうほどの
美脚で羨ましいです~(#^^#)

 

これからも活躍に期待しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

ayaトレーナーの本名と年齢が判明!指導する有名人達は誰?

美馬怜子がdaigoと密会の画像が!父が大分のホテルを経営?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

安井友梨の旦那は川口と佐藤の噂は嘘?女性の人気を集める訳が!

松本薫の旦那は四国の高知出身で顔画像は?かわいい私服と化粧姿!

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!