柔道のロンドン五輪金メダリスト、
リオ五輪銅メダリストの
野獣こと松本薫さん♪

野獣松本さんもついにママとなりましたが、
旦那さんはどんな人?実はデキ婚だった?

私服と化粧姿がかわいいと話題に?

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

松本薫の旦那は四国の高知出身で顔画像は?

ーーーーーーーーー
名前:松本 薫
読み方:まつもと かおり
愛称:野獣
生年月日:1987年9月11日(29歳)
出身:石川県金沢市
所属:ベネシード
ーーーーーーーーー

 

松本さんは兄弟が既に柔道を始めていたこともあり、
親の勧めで6歳直前に岩井柔道塾で柔道を始めます

 

岩井柔道塾では週1回レスリングの練習も取り入れており、
柔道の大会以外にレスリングの全国少年少女レスリング選手権大会にも
出場すると、2年生の時に22kg級で2位、3年生の時には24kg級で3位、
4年生の時には27kg級に出場して3位を記録しています

流石ですね~(笑)

 

高校は金沢から上京して、
藤村女子高校に進学

 

高校2年になると57kg級に階級を上げ、
インターハイを優勝しました

 

しかし、藤村女子高校の練習方法が肌に合わず、
また東京の生活が馴染めなかったこともあり、
高校2年の10月には郷里の金沢学院東高校に転校

 

これにより、高校3年の時は全国高等学校体育連盟の規約で
インターハイには出場できなかったものの、全日本ジュニアでは、
決勝でオール一本勝ちして優勝を果たしました

 

ドイツジュニア国際では、
決勝で地元ドイツの選手を破って優勝しました

 

2006年4月
環境の整った帝京大学への進学を果たし、谷亮子選手を輩出
したことでも有名な同大学柔道部の一員となりました

 

2008年
選抜体重別決勝では、世界選手権3位である佐藤愛子選手を判定で破り
優勝しましたが、佐藤選手に較べて実績の点で及ばないこともあってか、
北京オリンピック代表には選ばれませんでした

 

2012年5月
体重別の決勝で敗れますが、オリンピック代表を争っていたライバルの
佐藤選手が初戦で敗れたことや、国際大会での実績が評価されて、
ロンドンオリンピック代表に選ばれました

 

2012年7月
ロンドンオリンピックには世界ランキング1位で臨みました

松本さんは見事、金メダルを獲得!!!!
ロンドンオリンピックの
日本金メダル第一号となりました!

 

また、結果として今大会男女合わせて唯一の
日本柔道の金メダリストとなりました

 

今回の優勝により、オリンピック、世界選手権、ワールドマスターズ
及び全てのグランドスラム大会を完全制覇した最初の選手となります

 

また、石川県出身の人物が個人種目で、
金メダルを獲得したのはこれが史上初でした

 

9月10日には地元の石川県から松井秀喜選手以来、
二人目の県民栄誉賞を受賞することとなり、
午後からは金沢市内で凱旋パレードを行いました

 

その後も東京都栄誉賞・都民スポーツ大賞や
秋の園遊会にも招待され、紫綬褒章も受章しました

 

 

2016年8月
リオデジャネイロオリンピックに出場

 

準決勝で世界ランキング1位であるモンゴルのドルジスレン選手に
開始早々の背負投で一本負けを喫してしまい、
悲願のオリンピック2連覇はなりませんでした

 

3位決定戦では台湾の連選手を小内刈の有効で破り、
見事に銅メダルを獲得しました
オリンピック2大会連続メダリストとなりました

 

 

リオオリンピック後には引退するとも語っていましたが、
10月には「東京五輪でなければすぐに引退していた。
まだ柔道ができる体なのに、それを自分から諦めるのは
もったいない。年齢の不安もない」と東京オリンピック出場を
目指していることを明らかにしました

 

 

2016年11月1日
8年間付き合っていた料理人の恋人と入籍

 

2017年1月
妊娠していることを発表
「ママでも野獣」と出産後は復帰の意向

 

2017年7月
2900グラムの女児を出産したことを報告
松本さんは産後1ヶ月でトレーニングを再開し、
来年8月の実業個人選手権が復帰戦になるそうです

 

 

 

さて!

そんな松本さんと結婚をした旦那様って
どんな方なのでしょうか???

 

旦那様の職業は料理人で、
なんと旦那さんの苗字も同じ「松本」なんだそう!!!

 

松本さんとは大学時代から8年間付き合っていました♪

 

番組で「彼氏は誰似?」と聞かれると、
「ツバメ!私、人をあまり知らないので」と回答(笑)

 

旦那様の画像は一般人という事でありませんでしたが、
松本さんが旦那様の似顔絵を披露しています

 

 

松本画伯、素晴らしい似顔絵ですね(笑)

 

また旦那さんは四国の高知県出身
だといわれています( ^ω^ )

 

また、結婚後にすぐ妊娠を発表した為に
「デキ婚」だったのか?と言われていますが、

 

実はリオ五輪前の4月には旦那様から
プロポーズを受けていたそうなので、
結婚はすでに決まっていたと思われます

 

なので「デキ婚」では無い様ですね!

Sponsored Links

かわいい私服と化粧姿!

松本さんの私服と化粧姿が
可愛いと話題でしたので、
画像を紹介します(≧▽≦)

 

ご覧ください♪

 

 

いかがでしたか?(^◇^)

 

これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

市井由理の現在とYURI時代の画像!旦那はNIGO?再婚と子供は?

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

内村周子の年齢は?講演会の料金は1回いくら?若い頃が可愛い!

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

滝沢カレンは過去に障害のウェルニッケ失語になっていた?

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

ロシアの妖精リプニツカヤ選手が引退!鈴木明子も苦しんだ拒食症とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!