イケメンでモテモテ芸人といえば、
チュートリアルの徳井義実さん♪

グラチャンバレー2017の
メインキャスターも務める徳井さんですが、

これまで熱愛報道された歴代の彼女や
女性達をまとめてみました!

Sponsored Links

イケメンモテモテ芸人の徳井義実

ーーーーーーーーー
名前:徳井 義実
読み方:とくい よしみ
コンビ:チュートリアル
生年月日:1975年4月16日(42歳)
出身:京都府京都市左京区
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーー

 

徳井さんは中学1年からバレーボールを続け、
高校で所属していたバレーボール部では
京都府大会ベスト8に進出しています

 

その後は大学受験に失敗し、高校卒業後は
河合塾京都校NSCの13期生とを並行した
Wスクール生活を送ります

 

河合塾京都校には、現相方の福田充徳さんと通い、
NSCには高校時代の同級生とともに入学し、
NSC在学中は「チューイング」名義で活動

 

卒業公演で初舞台を踏むも相方の引退決意で、
徳井さんもお笑い界には進まず大学進学をします

 

 

 

相方の福田さんとの出会いは5歳のときで、
幼稚園から予備校まで同級生でした

 

同じクラスになった時は常に一緒に行動するくらい
仲がよかったそうですが、それ以外は幼なじみだった為
よく遊んでいたものの、いつも一緒にいる程ではありませんでした

 

その為、昔の自分たちのことを
「定期的にくっついたり離れたりする関係」と述べています

 

高校3年生から浪人時代、大学1年の頃までは、
喫茶店で5~6時間しゃべったあとまたしゃべりたくなって
どちらからともなく電話をし、3時間しゃべったあとまた会いたくなり、
ドライブに出かけるくらい仲がよかったそうで、そのため、
周囲からは同性愛を疑われたこともあったそうです(笑)

 

そして徳井さんが、将来の進路を迷っていた大学4年生の時、
福田さんが徳井さんを京都・河原町通の居酒屋で誘い、
1998年に正式に「チュートリアル」を結成

 

 

コンビ名の由来は、2人が高校・浪人生時代に通っていた河合塾での
「チュートリアル」(週1回行われる、連絡や模試の結果の
返却などのホームルーム的な時間)から

 

コンビを結成し、吉本興業所属となるべく、
大阪の劇場の若手芸人発掘オーディションに臨みました

 

大学在学中の1998年3月に正式に
お笑いコンビチュートリアルとしての初舞台を踏みます

 

それからは、ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞、
上方漫才大賞新人賞などを獲得し、
2006年、第6回「M-1グランプリ」を見事に優勝

 

2007年
東京へ拠点を移しました

 

それから説明不要に、
大活躍をしていますよね(^^)/

Sponsored Links

徳井義実の歴代熱愛彼女まとめ!

徳井さんといえば「イケメン」

 

私生活でもモテモテなんです♪

 

そんな徳井さんがこれまで熱愛報道された
歴代の彼女や女性達をまとめてみました(^^)/

 

 

 

★女優の夏川結衣さん

 

 

2008年に放送されたドラマ「無理な恋愛」
共演したことがキッカケで、交際に発展したとされます

 

 

2009年に徳井さんが夏川さんの
マンションに通っている姿を
「フライデー」スクープされます

 

 

この交際報道を受けて、2人は交際を認めます♪

 

半同棲生活をしていて
結婚間近との噂もありました

 

が!

 

2009年末に破局してしまいました

 

理由は夏川さんが結婚を考えていた所、
徳井さんは生返事を続けていた為
だといわれています

 

突然、夏川さんから徳井さんへ
「別れましょう」といったメールが
届いたんだそうですよ

 

 

しかし!!!

 

2010年に2人はまた復縁をします!

 

それは夏川さんが徳井さんといる時が、
一番居心地が良かったという理由だったとか

 

しかし結局・・・

 

事務所も公認だった2人なのですが、
2011年12月にもう一度破局してしまいました

 

 

 

★元バドミントン選手の潮田玲子さん

 

 

2007年に熱愛報道がされます

 

 

2人は「ドリームサポーター」というテレビ番組で、
ダブルデート企画で共演し、知り合いました

 

2人はメアドを交換をし、その後は徳井さんと芸人仲間と潮田さんで
度々食事会を開いて関係を深めていったそうです

 

しかし、熱愛報道に対して、
お互いに交際を否定

 

その後、2008年の「しゃべくり007」で、
徳井さんは「僕は彼女に好意を持っていました」
「告白はしました」大胆告白!!!

 

しかし、彼女にはオリンピックの練習が忙しく
「今はそういうことできないので、ごめんなさい」
断られてしまったんだそうです

 

彼女を困らせてはいけないと、
徳井さんもそのまま引き下がったそう

 

なのでこの熱愛報道の真相は、
「徳井さんの片思いで終わった恋」
という事になりますね

 

 

 

★高級ブティックの販売員の一般人

 

高級ブティックの販売員の一般人と徳井さんは、
なんと3回も熱愛スクープをされています

 

1回目2011年11月
フライデーで柏原収史さんと合コン後の
Wお持ち帰りをスクープされました

 

 

2回目2012年9月
高級ブティックの販売員の一般人の彼女と、
江の島までドライブデート

その後、鎌倉の海岸沿いのカフェで
仲良くランチをする姿も

 

 

3回目2013年7月
時間を空けて徳井さんのマンションへ

 

 

しかしその後、徳井さんは
「こういう報道で(関係が)壊れていくんですよ。
次の人を探していかないとね…」
破局していたことを明かしました

 

 

 

★アナウンサーの山本悠美子さん

 

 

関西テレビ放送所属のアナウンサー
山本悠美子アナウンサーと熱愛の噂も!

 

徳井さんとは「チュートリアルのチューして!」共演

 

徳井さんは「しゃべくり007」で、
関西の女子アナと交際していたと暴露したそう

 

 

 

★タレントの紗栄子さん

 

 

徳井さんの彼女と度々噂されていたのが、
タレントの紗栄子さん

 

2人は「超再現!ミステリー」共演しており、
紗栄子さんは徳井さんのことを「兄さん」
呼ぶほどの仲の良さなのです

 

2013年1月
徳井さんと紗栄子さん、
更には紗栄子さんのお子さん2人と、
イチゴ狩りに行っています

 

昨日のイチゴ狩りのドライバーさんはこの方!

徳井兄さん、仕事の合間に連れていってくれました(^^)♪

ありがとう、兄さん!

 

 

引用元:紗栄子さんオフィシャルブログ

 

 

3月にも2人っきりで焼き肉
一緒に食べています

 

その後にイベントで紗栄子さんが、
徳井さんとの報道に言及しています↓

 

 

 

 

 

★タレントの中村アンさん

 

 

徳井さんと夏川さんが交際中だった頃に、
徳井さんはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)
誤って、公に誤送信してしまいました

 

その内容は口説いているともとれる内容でした

 

徳井さんはすぐに削除したそうですが、
すでにRT(リツイート)をされてしまい
今も残ってしまっています

 

そしてそのお相手は、
中村アンさん宛てだったのでは
ないかといわれています

 

その内容とは・・・

 

「いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で
好感度もなにもないよ・・・
でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしていました。
DMでも普通のメールでも俺は全然大丈夫!
アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。
もし嫌じゃなければ、またメール送らせて下さい」

 

 

 

★南蒲田の一般人

 

「アメトーーク」「猫メロメロ芸人」にて、
徳井さんは猫トークで盛り上がってしまい
「うちに遊びに来た姉ちゃんの顔をなめたりして」と、
うっかり口を滑らせます(笑)

 

出演者達から突っ込まれると、
「その彼女は南蒲田から来てる」と白状しました

 

 

★モデルの星野香絵さん

 

 

2008年徳井さんはフライデーにて、
美女3人と連日デート三昧がスクープされました

 

 

後にインタビューで徳井さんは、
友達だとして関係を否定しました

 

 

 

★タレントのたかだゆうこさん

 

 

2016年1月にタレントのたかだゆうこさんと、
富士急ハイランドデートをスクープされました

 

しかし、実はスピードワゴンの小沢さんをはじめ、
皆で遊びに行っていた様なのです

 

ちなみにたかださんはシングルマザーで
4人のお子さんがいるそうです

 

 

 

★女優の貫地谷しほりさん

 

 

2008年に徳井さんと貫地谷さんの、
お買い物デートがスクープされました

 

手が空いた人達で、スーパーに買い出しに
行っただけとのことだったそう

 

先日放送された「今夜くらべてみました」でも、
貫地谷さんは「いまだに元カノ扱いされいて困っている」
と嘆いていました(笑)

 

 

 

いかがでしたか?

 

噂レベルの方もいましたが、徳井さんは
モテモテなので、まぁ人数が凄かった!

 

人数が多くて、私もブログを書くのが疲れましたよ(笑)

 

何はともあれ、これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

柳田将洋の彼女はみく?河合由貴?はるか?何者で誰?年齢と目撃写真!

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

貫地谷しほりの結婚歴と離婚は?小西遼生とお泊りデート報道画像!

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

岩井ジョニ男の年齢は非公開?嫁がタモリに鼻フックの事件とは?

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!