元フジテレビアナウンサーで、
現在はフリーアナウンサーでタレントの
中村江里子さん♪

中村アナの実家は、
創業130年を越す銀座の老舗楽器店!?

またフランス人の旦那の
浮気で離婚危機!?

真相に迫ります( ゚Д゚)

Sponsored Links

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?

ーーーーーーーーー
名前:中村 江里子
読み方:なかむら えりこ
本名:エリコ・バルト(Eriko Barthes)
生年月日:1969年3月11日(48歳)
出身:東京都
ーーーーーーーーー

 

中村アナは立教女学院を経て、
立教大学経済学部経済学科卒業します

 

大学卒業後の1991年、
アナウンサーとしてフジテレビに入社します

 

フジテレビアナウンサーとして、
数々の人気番組に出演

 

 

 

 

1999年3月
フジテレビを退社します

 

2000年9月
フランスの思想家・文芸批評家であった
ロラン・バルトさんの縁戚で実業家の
シャルル・エドゥアール・バルトさんと結婚します

 

 

その後は1男2女の母となり、
現在もフランスのパリで暮らしています

 

 

 

 

そんな中村アナの実家はなんと、
創業130年を越す銀座の老舗楽器店
「十字屋」(株式会社銀座十字屋)
なんですよ~(≧▽≦)

 

 

 

「十字屋」は楽器のハープの専門店!

 

ハープの専門店って珍しいですよね( ^ω^ )

 

「十字屋」ではハープの販売の他にも、
初心者向けのレッスンも行っているそうですよ♪

 

お店は明治時代に開業したそうで、
十字屋創業者は中村アナの
血縁ではないそうなのですが、
実父の中村清郎さんが社長を務めていました

 

父親の死後は母親の千恵子さんが、
社長に就任していています♪

 

 

また、実家は世田谷区にあるといわれていますが、
噂なので分かりません(;^_^A

Sponsored Links

夫の浮気で毎日号泣?

仲睦まじく見える中村アナと旦那様♪

 

しかし過去にはフランスの有名なゴシップ誌
「離婚危機」が報じられた事がありました

 

ゴシップ誌のタイトルはズバリ、
「日本から来た美しい妻が泣いている」

 

気になるその内容はというと、
旦那のバルトさんの派手な女遊びが原因で、
毎日の様に夫婦喧嘩をしているとのこと(-_-;)

 

フランスのゴシップ誌の
真偽のほどは分かりませんが、

 

本当なら良くないニュースですよね( ;∀;)

 

何はともあれ、これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

富永美樹はタバコが原因で子供不妊?夫のまことの束縛がヤバすぎる!

有賀さつきがかつら(ウィッグ)の理由はなぜ?病気説でネットが騒然!

木佐彩子の子供の学校はあの名門校!旦那の石井一久との子供は何人?

滝川クリステルと小澤征悦が復縁?おもてなしスピーチ内容と動画

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!