姉御肌で強い女性のイメージのある
女優の高島礼子さん♪

高島さんの若い頃の写真が
沢尻エリカさんにそっくりで
似ていると話題です!

また高知東生さんとの離婚届提出で、
財産分与はどうなるのでしょうか?
真相に迫ります(^_-)-☆

Sponsored Links

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに激似の画像!

ーーーーーーーーー
名前:高島 礼子
読み方:たかしま れいこ
生年月日:1964年7月25日(53歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:太田プロダクション
ーーーーーーーーー

 

高島さんは元々自動車好きで高校卒業後に、
横浜市内の自動車関連会社で3年間OLとして
働きながらアマチュアレーサーとして活動しました

 

21歳でJAFのコンペティションモーター
スポーツライセンス国内A級を取得

 

レース活動費捻出のために、
1987年からレースクイーンとして活動も開始

 

その後、芸能事務所に所属し、
1988年にとらばーゆのCMでデビューしました

 

このCMを見ていた松平健さんの紹介で
「暴れん坊将軍III」に出演し、
25歳で本格的に女優デビューを果たします

 

1999年2月7日
2年5か月の交際を経て、
高知東生さんとハワイ・オアフ島の教会で挙式

 

2001年
映画「長崎ぶらぶら節」
日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞

 

「極道の妻たち」シリーズに代表される
姉御肌の強い女性役を多く演じ、
主演・助演の隔てなく出演しています

 

2016年8月1日
高知さんとの離婚を発表

 

 

 

さて!

 

そんな高島さんですが、
若い頃があの沢尻エリカさん
似ていると話題になっています♪

 

 

沢尻エリカさん

 

 

早速、若い頃の高島さん
見てみましょう(^^)/

 

 

確かに似てますねーーー(≧▽≦)

Sponsored Links

離婚の財産分与は?

高島さんといえば昨年の2016年8月に
高知東生さんとの離婚を発表し、
話題になりました

 

 

 

高島さんと高知さんの離婚後の
財産分与ってどうなるのでしょうか?

 

離婚での財産分与というのは、
「婚姻後に形成した財産を等分する」
のが法律上の原則となっています

 

なので法律上では婚姻後に形成した財産は
「折半」ということになります

 

報道によると高島さんが一家の稼ぎ頭の様でしたが、
「折半」になるということなんですね~

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

グレイシーゴールドが太った!衝撃最新画像!美人スケーターに一体何が?

小室圭のチャラい画像が!左手の薬指がないと話題?真相がヤバイ!

矢田亜希子の息子の改名後の名前は?息子の年齢と学校名や画像は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!