スタイル抜群で女性憧れの
モデルの前田典子さん♪

今夜の「ダウンタウンDX」で
夫の日比野玲さんと共演します

今回はそんな前田さんと日比野さん、
そして子供の学校などを調べてみました!

Sponsored Links

前田典子の年齢に驚愕!旦那が浮気?

ーーーーーーーーー
名前:前田 典子
読み方:まえだ のりこ
愛称:マエノリ
出身:大阪市東住吉区
所属:TENCARAT Plume
ーーーーーーーーー

 

私は前田さんの年齢を見て、
とっても驚きました!

 

前田さんは1965年10月20日生まれで、
今年には52歳になられます(◎_◎;)

 

びっ、美魔女ーーーーー!!!!(笑)

 

 

前田さんは19歳の時に、
関西テレビ「エンドレスナイト」
初代エンドレスギャルズに選ばれました

 

番組を卒業後にモデルデビューをし、
21歳で上京します

 

「non-no」「CanCam」「with」「MORE」「CLASSY.」
などのファッション誌で活躍しました

 

25歳の時にはフランスのパリへ遊学

 

1998年
32歳の時に日比野玲さんと結婚

 

2000年
長男を出産

 

2005年~
雑誌「STORY」レギュラーモデルを務め、
「マエノリ」の愛称で人気を集めています

 

また、QVCにて自身のプロデュースによる
オリジナルブランド「Rejoove」を展開

 

更にテレビやラジオ出演など、
活動の場を広げています(≧▽≦)

 

 

 

さて!

 

前田さんの旦那様の日比野玲さんは、
どんな方なのでしょうか???

 

ーーーーーーーーー
名前:日比野 玲
読み方:ひびの あきら
生年月日:1961年5月16日(56歳)
出身:岐阜県加茂郡白川町
所属:TENCARAT Plume
ーーーーーーーーー

 

 

旦那様も56歳に見えません(≧▽≦)

 

日比野さんは1992年にモデル5名のグループ
「COUSIN」を結成し、CDデビューしています

 

また、作家の中山七里さんとは中学時代の、
脚本家の北川悦吏子さんとは高校時代の
同級生なんだそうですよ~(^^)/

 

そんな日比野さんと前田さんを検索すると、
「浮気」というワードが出てきます・・・

 

えっ、浮気しているの!?(◎_◎;)

 

しかしその様な話は無く、逆に仲が良くて
「夫婦円満」だと思われますよ( *´艸`)

Sponsored Links

息子は三田国際高校?

前田さんは2000年に一人息子を出産しています

 

名前は山口琉くんといいます

 

 

今年、琉くんは17歳になりますが、
通っている高校はどこなのでしょうか?

 

検索してみると「三田国際高校」
というワードが出てきます

 

三田国際高校は東京都世田谷区用賀に
所在する中高一貫校です

 

が!

 

前田さんの息子さんが三田国際高校に
通っているのかは確認できませんでした

 

ですが、検索ワードに表示されるという事は
何か関連があるのでしょうかね(^◇^)

 

何はともあれ、これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

森渉と金田朋子のなれそめ?浮気は前に熱愛された小嶋陽菜か?

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!美脚10頭身を検証!

高島礼子の若い頃が沢尻エリカに激似の画像!離婚の財産分与は?

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?

斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!