今年第2子男児を出産した
若槻千夏さん♪

そんな若槻さんに整形疑惑!?
鼻が不自然で変?プロテーゼ?
比較画像が!

また潰瘍性大腸炎の病気でストマ?
痩せすぎも心配されています!

Sponsored Links

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!

ーーーーーーーーー
名前:若槻 千夏
読み方:わかつき ちなつ
生年月日:1984年5月28日(33歳)
出身:埼玉県比企郡吉見町
所属:プラチナムプロダクション
ーーーーーーーーー

 

若槻さんは2001年17歳の時に友人と渋谷109に遊びに
来ていた所を所属事務所からスカウトされます

 

そしてグラドルとして活躍します

 

2003年
本格的にテレビ、ラジオ業界への進出を開始
バラエティ番組を中心に、数多く出演しました

 

2003年11月~2004年9月
「LIVE2003すぽると!&ニュース」
レギュラーリポーターを担当

 

2004年3月
映画「呪霊 THE MOVIE 〜黒呪霊〜」
初出演・初主演でスクリーンデビュー

 

2005年
競馬バラエティ番組「うまッチ!」「スーパー競馬」、
「メレンゲの気持ち」などレギュラー番組が急増

 

2006年11月6日
「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で体調を崩した事から、
全てのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセルし、
2か月間の療養に入ります

 

2006年12月23日
「うまッチ!」より復帰しますが、病気の再発を防ぐ為
「うまッチ!」「スーパー競馬」などのレギュラー番組は降板

 

2007年11月27日
年内中にも芸能界を引退すると報道されます

 

2008年9月18日
「堂本剛の正直しんどい」で約9か月ぶりに
テレビ番組への出演をします

 

2009年5月28日
自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)
の設立を発表

 

2012年1月17日
一般人の男性と結婚したことを
自身のブログで公表

 

2012年6月22日
女児を出産

 

2013年1月6日
「W♥C」のデザイナーから
クリエイティブアドバイザーに降格

 

2013年8月12日
「W♥C」から完全に手を引くことを発表
ブランドは存続するが関係性はゼロに

 

2015年12月5日
「さんまのまんま」にゲスト出演し、
4年ぶりに芸能界への本格復帰を果たします

 

2016年12月14日
第2子妊娠を報告

 

2017年4月19日
第2子男児を出産し、
5月9日にインスタグラムで報告しました

 

 

 

 

さて!

 

そんな若槻さんの鼻が「不自然で変」だと
話題になっています(;´・ω・)

 

整形疑惑も!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔と今の若槻さんとで比較してみました!

 

 

 

鼻にプロテーゼを入れている?

 

 

真相はどうなのでしょうね(;^_^A

Sponsored Links

潰瘍性大腸炎でストマ?痩せすぎの声も!

若槻さんは2006年11月6日に
「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で体調を崩した事から、
全てのレギュラー番組出演と年末年始の番組収録をキャンセルし、
2か月間の療養をしていました

 

2006年12月23日に復帰をしますが、病気の再発を防ぐ為
「うまッチ!」「スーパー競馬」などのレギュラー番組は降板

 

この病気は再発も多いそうなのです・・・

 

更に若槻さんには「ストマ」もあります

 

「ストマ」とは人工肛門のことで、
この病気が悪化すると必要になる事もあるそうなのです

 

 

 

そして最近は「痩せすぎ」だとして
心配の声もあがっています・・・

 

 

 

 

 

 

 

少し心配ではありますね(;´・ω・)

 

何はともあれ、これからも応援しています♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

大竹一樹と中村仁美のマンションや子供は?カツラ疑惑がヤバイ!

前田典子の旦那の日比野玲が浮気?年齢に驚愕!息子は三田国際高校?

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

アンシネとイボミは同じ顔?画像で比較!整形前とすっぴん写真がヤバイ!

多部未華子の目が二重に変わった?可愛い画像が!歴代の彼氏は?

菜々緒の卒アル画像が別人?withBとコラボで芸人に変更?

指原莉乃は抜歯後写真の画像で別人と言われる理由がヤバイ?

是永瞳の空手の腕前はインターハイ出場?大学を中退した噂の真相!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!