最近コウメ太夫さんとの
破局のニュースで話題になってる
加藤悠さんです。

その加藤悠さんの目が変と
話題になってますが職業のプロレスが
関係してるのでしょうか?

コウメさんとの破局の原因と
今後は復縁はないのか?

見ていきましょう♪

Sponsored Links

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?

ーーーーーーーーー
名前:加藤悠
読み方:かとうはるか
生年月日:1989年2月5日 (28歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:フリーランス
ーーーーーーーーー

無茶苦茶可愛いですね(^^♪

そんな彼女の生い立ちから
見ていきましょうか(笑)

生年月日は公開されてるのに
永遠の18歳としてグラビアや
プロレスラーとして活動をしています(^^♪

今年で28歳なので
そろそろ永遠の18歳には
ムリがあるのではないかと密かに思ってます。

学生時代は神奈川県の
横浜市の小学校から高校まで一貫校に
所属しておりますね。

神奈川県の横浜市といえば
「メジャー」の舞台に
「横浜リトル」として出てきましたね(^^♪

そして大学は横浜英和女学院を
卒業していまして共学経験が無い事も
ネットで話題になりましたね。

両親はお母さんは歌手で
お父さんは貸しビル業をやっていて
正にお嬢といっても過言では無いですね(^◇^)

そして大学を卒業後は
一般企業の内定を蹴って
なんと!マネジャー業から
芸能界に飛び込んでます。

かなりのガッツと行動力が
ありますね。

最近は内定を貰って
安定した職業を選んで
無難に仕事をする事が主流ですが・・・

良く内定を蹴りましたよね( ゚Д゚)

おじさんは驚きです(^^)/

そしてグラビアアイドルとして
デビューを飾ったのは2008年

更には加藤悠さんは
プロレスが好きで女子プロレスラー
としても2011年12月デビューをしています(^◇^)

当時のリングでの
お名前ははるか悠梨という名前で
活動をしていました。

そして何回かの休業を超えて
現在はフリーランスで選手として
活動をしています(^^)/

加藤悠さんと検索すると
「目が変」「整形」という項目が
出てきますが・・・

果たして本当に
整形をしてるのか?

調べてみました(^_-)-☆

調べると整形をしたという
情報は入ってきませんでした。

なので整形はしてないと
思います。

ですが眼鏡をかけてない
画像を見ると右目がちょっと
変に見えますがこれはどういう事なんでしょうか?

その答えはプロレスラー時代
ありましたね(^^)/

キックボクシングの練習中に
顔面を強打してしまって
眼窩底骨折(がんかていこつこっせつ)を
してしまい右目が変になったといわれてます。

眼窩底骨は目の底の骨で
顔の形に非常に重要とされてます。

この骨を折ってしまうと
眼球の運動障害や顔の形が
変わってしまうらしいです・・・(´;ω;`)

骨折前の画像と
比較をしてみましょうか!

骨折前        骨折後

かなり変わってますね・・・

なので眼鏡をかけたとも
言われてます。

でも可愛い事には
変わりはないのでこれからも
頑張ってほしいです(^^)/

Sponsored Links

ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

最近コウメ太夫さんとの
熱愛を報道されましたが。

早くも破局のニュースが
飛び込んできました。

しかもこの破局問題で
家族がかなりめちゃくちゃに
なっている様です。

破局の原因はなんなのか?

調べてみました。

そして加藤悠さんと検索すると
「ゴミ屋敷」と出てきますが
本当なのか?

破局の原因になったのかも
調べました。

まずは本当にゴミ屋敷なのか?

その真相がこちら

かなり汚いと
思われます。

そして破局の原因は
報道はされてませんが
週刊誌に取材を受けた時すでに
コウメさんに振られていたようです・・・(´;ω;`)

このゴミ屋敷が
原因のとは言い切れませんが
原因として一理あったと私は推測します。

だって彼女の家に遊びに
行った時に部屋が汚かったら
ちょっと〇〇ですよね・・・(*_*)

推測ですので直接的な
原因は全く違うかも知れませんので
詳細が分かり次第追記しますね!

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

松尾依里佳がしわしわなのはスキャンダルのせい?旦那は清水さん?

大竹一樹と中村仁美のマンションや子供は?カツラ疑惑がヤバイ!

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

前田典子の旦那の日比野玲が浮気?年齢に驚愕!息子は三田国際高校?

香川沙耶と近藤春菜の比較画像がヤバすぎる!美脚10頭身を検証!

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

Sponsored Links