おめでたいニュースが入ってきました!

「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書、
松尾依里佳さんが第1子妊娠を報告しました♪

バイオリニストでタレントの
可愛いらしい松尾さんですが、
一体どんな方なのでしょうか?

Sponsored Links

松尾依里佳の旦那は清水さん?

ーーーーーーーーー
名前:松尾 依里佳
読み方:まつお えりか
生年月日:1984年1月14日(33歳)
出身:大阪府交野市
所属:エクステンション
ーーーーーーーーー

 

松尾さんは大阪府立四條畷高等学校を経て、
なんと京都大学経済学部を卒業しています

 

4歳の時に母親に勧められてバイオリンを始め、
14歳の時から工藤千博氏に師事します

 

京都大学に現役合格し、
在学中にステージデビューをします

 

以後、地元・関西を中心に演奏活動を行います

 

2006年
ドラマ「のだめカンタービレ」で、
「のだめオーケストラ」の一員として出演し、
「のだめオーケストラコンサート」にも参加しました

 

2008年8月以降
テレビのクイズ番組への出演が増えます
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」では、
準レギュラー回答者として参加しています

 

 

 

2010年9月~
朝日放送「探偵!ナイトスクープ」
3代目秘書として出演

 

 

 

2011年7月
関西フィルハーモニー管弦楽団と共演
東日本大震災チャリティーコンサートの為に書かれた
ヴァイオリン協奏曲「Cantus Oratio 祈りの詩」を世界初演

 

2011年
「関西フィル弦楽オーケストラ&松尾依里佳」出演

 

2011年10月
朝日放送「キャスト」のテーマ音楽「Unlimited View」
のバイオリン演奏を担当

 

2012年5月5日
ファーストマキシシングル「Unlimited」を発売

 

 

2012年11月
Lapis Lazuliのコンサートに出演し、
チェリストの溝口肇さんらと共演

 

2013年
Skoop On Somebody初のデュエットアルバムに共に参加
ライブにもシークレットゲストとして出演しました

 

2013年
ビルボードライブ大阪にて、
初のソロライブを開催しました

 

私生活では2015年10月17日に
一般男性と結婚!

 

そして本日2017年9月8日に、
第1子妊娠を報告しています!

 

本当におめでとうございます(^^)/

 

 

 

さて!

そんな松尾さんの旦那さんですが
ネットを検索してみると、
「清水」というワードがありました

 

松尾さんの夫は、
「清水さん」という方なのか???

 

だがしかし!

 

調べてみても真相は
分かりませんでした( ;∀;)

 

ですが、旦那さんの写真を発見♪

 

こちらが旦那さんの画像です(^^)/

 

 

素敵なお写真~♪
幸せそうですね(#^^#)

Sponsored Links

しわしわなのはスキャンダルのせい?

ネットを検索してみると松尾さんは最近、

「劣化した」という話題がチラホラ(;´・ω・)

 

顔のしわやたるみが気になるという事ですが・・・

 

 

 

 

更に「劣化したのはスキャンダルのせい?」
などと囁かれていましたが、

 

調べてみると松尾さんに特に
スキャンダルは無い様でしたよ!

 

何はともあれ、
赤ちゃんが無事に産まれてくることを
願っています(^^♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

福田多希子が吉本退団の理由がヤバイ!過去の恋人や画像が可愛い

すっちーの嫁の画像がかわいい!過去の経歴や素顔は一体!?

酒井藍の痩せてた頃の画像がカワイイ!恋ダンスの動画が話題!

すみれの体調不良の原因はジャスティンビーバー?誹謗中傷の内容!

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

大竹一樹と中村仁美のマンションや子供は?カツラ疑惑がヤバイ!

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

笹崎里菜アナの現状がヤバイ!下手過ぎる?ホステス時代の写真が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!