2017年の9月16日に
公開の映画「奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール」に出演される
妻夫木聡の特集をしてみたいと思います(^^♪

そしてこの映画の名前が
かなり長いですね・・・( ;∀;)

今回は奥さんとの出逢いや
馴れ初め結婚の決め手なども
見ていきたいと思います。

Sponsored Links

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!

ーーーーーーーーー
名前:妻夫木聡
読み方:つまぶきさとし
生年月日:1980年12月13日 (36歳)
出身:福岡県柳川市
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーー

かなりのイケメンで
爽やか系男子の代表格と
言ってもいいくらいのイケメンです。

そのイケメンのデビューの
キッカケは「スタアオーディション」での
グランプリがキッカケでした。

そして1998年のテレビドラマ「すばらしい日々」で
ドラマデビューをしています。

その後に一気に知名度を
あげた作品が「池袋ウエストゲートパーク」です。

この役で名前が全国区に
なってるのが私の記憶に
強く印象ついていますね(^^♪

そして映画では「ウォーターボーイズ」での
名演技が個人的には大好きです。

ナヨっとした少年の役でしたが
シンクロを通じて友情と困難にも
立ち向かう姿勢を学びました(^◇^)

そしてどんどんと映画やドラマに
引っ張りだこになり一躍有名人となりましたね(^^♪

 

 

更に私生活では
結婚して超絶美人の
奥さんと幸せな生活を
送ってると思います。

その奥さんがこちら

そのマイコさんはなんとアメリカと
日本のハーフだそうです。

現在の職業は女優として
活動をしていますね。

画像を見て頂けると
分かりますがかなりの美人です。

とてもハーフとは思えないような
日本的な綺麗な顔立ちですね。

幼少期からバレエを
習っていたそうなのですが
16歳の時にバレエの道は
断念している様です。

でも女優にならなかったら
妻夫木君と結婚は出来なかったかもですね・・・・

そんな奥さんとの出逢いや
馴れ初めや結婚の決め手は次章で!

Sponsored Links

馴れ初めや結婚の決め手は何?

2人の交際のキッカケは
「東野圭吾ミステリーシリーズ
シャレードがいっぱい」での共演です。

このドラマで妻夫木聡さんが
マイコさんに一目ぼれをしたそうです。

そこから交際に発展して
熱愛が報道されたのは2014年に
なってますね。

去年には結婚をしています。

その結婚の決め手は
何だったのか?

気になりました。

その結婚の決め手は
思いやりの強いマイコさんに
妻夫木聡さんがべたぼれをしていた事です。

確かに男はなんか
優しく包み込んでくれる女性だと
結婚しても安心できますからね(^^♪

そんな所に惚れたんだと
思います。

今後の活躍をお祈り
しています♪

 

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

水原希子のインスタが炎上!トイレ画像で太ももが!物議の理由は?

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

松尾依里佳がしわしわなのはスキャンダルのせい?旦那は清水さん?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

Sponsored Links