ドラマ「ひよっこ」「過保護のカホコ」などで、
現在大人気爆発中の竹内涼真さん

10月からの新ドラマ「陸王」にも出演し、
その勢いは更に増していきそうです♪

そんな竹内さんの妹さん・弟さんも兄同様に、
美男美女だと話題になっています

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!

 

 

竹内涼真さんの詳しいプロフィールはこちらから↓
竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

 

 

 

さて!

 

竹内さんは3兄妹の長男で、
妹さん弟さんがいます(^^)/

 

 

可愛いですね~(#^^#)

 

 

その妹さんのインスタグラムが、
最近ネット上で特定されていました

 

兄と同じく妹さんも美人で、
可愛いと話題になっています( *´艸`)

 

その妹さんの現在の画像はこちら♪

 

 

妹さんは竹内穂香さんというそうで、
兄の竹内さんは穂香さんを「ほっちゃん」
呼んでいるそうです!(^^)!

 

仲がいいんですね~♪

 

そして妹・穂香さんのインスタがこちら↓

 

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

 

 

 

浴衣

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

 

この顔しとけばいいって思ってる?

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿 –

 

 

 

本当に可愛いですね(^^♪

Sponsored Links

弟はtwitterでパロ?

一方、竹内さんの弟さんは
こちらの方です(^^)/

 

竹内ゆいと君です♪

 

 

 

動画もありました♪

 

 

 

最後の動画が可愛すぎる( *´艸`)

 

更に竹内さんは過去にtwitterで、
弟・ゆいとさんのこんな
「パロディ」画像を載せていました

 

 

可愛い!!!

 

仮面ライダーのお兄さんの
真似っこですね( *´艸`)

 

本当に竹内家は仲が良いですね♪

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

きゃりーぱみゅぱみゅの本名と卒アル画像!ガガケイティアリアナも虜?

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

妻夫木聡の嫁のマイコは超美人!馴れ初めや結婚の決め手は何?

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?

チャン・グンソクの兵役発表は間近か!一人っ子で免除もあるって本当?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!