「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」の
キャッチフレーズで人気急上昇中の
グラドル・森咲智美さん

元モーニング娘。の矢口真里さんと
離婚をした俳優の中村昌也さんと、
熱愛交際していることが分かりました♪

詳しく見ていきましょう(^^)/

Sponsored Links

中村昌也と熱愛発覚の森咲智美!

ーーーーーーーーー
名前:森咲 智美
読み方:もりさき ともみ
愛称:ぴーちゃん、ぴーとも
生年月日:1992年8月12日(25歳)
出身:愛知県名古屋市
所属:リップ
ーーーーーーーーー

 

森咲さんは2010年全日本ロードレース選手権で
「Team橋本組 CMSフレッシュJK」のレースクイーンで
「森智美」として活動をしました

 

 

2010年8月
CMSフレッシュJKで一緒だった氷室のどかさん、
伴かなみさんらと共に「OS☆U」1期生として活動を始めます

 

 

 

2016年3月26日
名古屋DIAMOND HALLで行われたライブで、
OS☆Uを卒業し、4月に上京してリップと契約しました

 

 

その後はグラドルやタレントとして活躍し、
「いま、愛人にしたいグラドルNO.1」
キャッチフレーズで現在人気急上昇中です(^^)/

 

 

 

さて!

 

本日、俳優の中村昌也さんと、
交際している事が分かりました♪

 

 

 

中村さんといえば・・・

 

2013年に元モーニング娘。の
矢口真里さん離婚をしています

 

 

 

矢口さんの不倫が原因で離婚と
なってしまった中村さん( ;∀;)

 

今度こそ中村さんには、
森咲さんと幸せになって欲しいですね♪

Sponsored Links

ナミのコスプレと有吉反省会Tシャツがヤバイ!

森咲さんの色々な格好が話題です(^◇^)

 

 

まずは大人気アニメONE PIECEのキャラクター、
ナミのコスプレ姿の森咲さん♪

 

少し内容が過激なので、
下のリンクからご覧くださいね(^^)/

 

ナミのコスプレ画像1

ナミのコスプレ画像2

 

 

 

更に「有吉反省会」に出演し、
「酔ってTシャツを切ってしまう事を反省」
して話題になった森咲さん!

 

そのTシャツ姿がヤバすぎると
話題騒然です(^^)/

 

こちらも内容が過激なので、
下のリンクからご覧ください

 

有吉反省会Tシャツ画像1

有吉反省会Tシャツ画像2

有吉反省会Tシャツ画像3

有吉反省会Tシャツ画像4

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバイ!放課後プリンセス解雇の理由は?

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

忍野さらと狩野英孝の関係!日本一いろっぽい女子大生の大学は国学院大?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?

尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑?

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

加藤悠の目が変でアイプチ疑惑?ゴミ屋敷が原因でコウメと破局?

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

小倉優香の裏垢の性格が悪い?リアル峰不二子と呼ばれる訳は?

安枝瞳は元ラウンドガールで鎧美女姿がヤバイ!ピコ太郎と玉の輿婚?