斉藤由貴さんと不倫医師の
とんでもない写真がまたしても
流失してしまいました(-_-;)

それは今日発売のFLASHが、
「斉藤さんのパンツを被っている不倫医師の画像」
といって写真を掲載したのです

この写真流失で更なる波紋を呼んでいます

また画像を流出させたのは誰なのか???
詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!

 

 

斉藤由貴さんの詳しいプロフと尾崎さん不倫話はこちら↓
斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

 

斉藤由貴さんと不倫医師とのキス自撮り画像はこちら↓
斉藤由貴と医師のキス自撮り画像が流失!決定的な不倫発覚で離婚?

 

斉藤さんと不倫の医師の詳しいプロフはこちら↓
卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

 

 

 

さて!

 

斉藤由貴さんと不倫医師は不倫否定から一転し、
不倫を認め、波紋を呼んでいる最中です

 

そんななか!

 

またしてもとんでもない写真が
流失してしまいました(-_-;)

 

 

それは今日発売のFLASHが、
「斉藤さんのパンツを被っている不倫医師の画像」
といって写真を掲載したのです!!!

 

この写真流失で更なる波紋を呼んでいます・・・

 

 

 

 

 

その流失の医師の画像は下のリンクから
ご覧ください( ゚Д゚)↓↓↓

 

医師の下着被り画像

 

・・・なんということでしょうか(笑)

Sponsored Links

写真の流出元は身内?

今回の下着被り写真
キス自撮り写真など、

 

こんなにも破廉恥な「㊙プライベートな写真」
流失させたのは一体誰なのか・・・

 

そんな疑問が涌いてきますよね?

 

 

個人的な考えになりますが、
私は流失元はもしかしたら身内なのではないかな?
と頭に浮かびましたね

 

ハッキングでもされない限り、
この様な写真を周りの誰かに
送っているとは考えにくいからです

 

まぁ医師は斎藤さんのファンだったという事なので、
自慢して誰かに送った可能性は無きにしも非ずですが(笑)

 

ですが、あくまで「不倫」ですので
考えにくいと思います・・・

 

となると、身内の妻などがスマホなどから
写真をリークしたという可能性が一番高いのかな?
と勝手に想像してしまいました・・・

 

真実は分かりませんがまた何か動きがあり次第、
追記したいと思います(^^)/

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

尾野真千子がスピード離婚!旦那はあのLDH役員でパワハラ疑惑?

岡部友の美尻インスタグラム画像!ジム料金やゴムバンド通販購入は?

尾崎裕哉の母が再婚した旦那は?尾崎豊と同じ道の理由がヤバイ!

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

中村江里子の実家は銀座十字屋で世田谷区?夫の浮気で毎日号泣?

若槻千夏の鼻が不自然で変?比較画像!潰瘍性大腸炎の病気でストマ?

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?インスタ消去の訳は?