4年に1度のバレーボールの世界大会
「グラチャンバレー」が始まります

女子も盛り上がりを見せましたが、
いよいよ今夜から男子も開幕

日本男子バレーのイケメンエース
柳田将洋選手の活躍が期待されます♪

今回はそんな柳田選手について
色々と調べてみました(≧▽≦)

Sponsored Links

男子バレーイケメンエースの柳田将洋

ーーーーーーーーー
名前:柳田 将洋
読み方:やなぎだ まさひろ
生年月日:1992年7月6日(25歳
出身:東京都江戸川区
所属:サントリーサンバーズ
ーーーーーーーーー

 

4年に1度のバレーボールの世界大会
「グラチャンバレー」が始まります♪

 

女子も盛り上がりを見せましたが、
いよいよ今夜からは男子が開幕(^◇^)

 

日本男子バレーのイケメンWエース
柳田選手・石川選手の活躍が期待されます♪

 

 

石川祐希選手の関連記事はこちら↓
石川祐希の彼女は山本怜?ちえ?妹も超可愛いバレー選手の画像!

 

 

 

柳田選手は東京都江戸川区出身の江戸っ子♪

 

バレーボールは両親の影響で始めたそうで、
東洋高等学校在校中の2010年3月に
全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に主将として
出場して優勝を果たしました( ^ω^ )

 

2011年
慶應義塾大学環境情報学部に進学

 

2013年
全日本メンバーに登録

 

2014年6月
東京オリンピックの強化指定選手である
Team COREメンバーに選出されます

 

2014年10月
Vプレミアリーグ・サントリーサンバーズが
柳田さんの入団を発表しました

 

2015年3月14日
Vプレミアリーグ・ファイナル6の対パナソニック戦に
途中出場し、Vリーグデビューを果たしました

2015/16シーズンレギュラーラウンドでは、
全試合に出場し、最優秀新人賞に輝きます

 

2017年4月24日
サントリーサンバーズは柳田さんが黒鷲旗大会をもって
退団し、プロ契約選手として海外移籍することを発表

 

2017年6月21日
ドイツ・ブンデスリーガ1部のTVインジェルソル・ビュール
との移籍発表と同時に、株式会社アミューズとの契約も発表

 

 

 

環境も変わりますが、
柳田選手の活躍が今後も
期待されますね(≧▽≦)

Sponsored Links

彼女は誰?年齢と目撃写真は?

柳田選手の気になる彼女について調べてみると、
3人の女性の名前が出てきました

 

それぞれ詳しく見ていきましょう♪

 

 

★河合由貴さん

河合由貴さんは元北京オリンピック代表選手でもあり、
現在は「ヴィクトリーナ姫路」に所属する大分県出身の
27歳の実業団バレーボールの選手です(^^)/

 

かつてはあの中田久美監督以来の「高校生セッター」として
注目を浴び、北京オリンピックではチーム最年少メンバーでした

 

 

 

 

 

 

実は柳田選手と河合選手は、
学生時代に交際していたそう♪

 

それは柳田選手が高校3年生の頃に、
当時はSNSで隠さずオープンに交際をしていた様です

 

 

 

 

現在も交際が続いているのかは不明です

 

 

 

★みくさん

柳田選手の彼女を検索すると「みくさん」という
名前もネット上で沢山見られます

 

ですが「みくさん」は、
彼女ではありません!

 

実は「2ちゃんねる」の中のスレッドから、
出てきて広まった名前の様でした・・・

 

噂になるって凄いですよね(;’∀’)

 

 

 

★はるかさん

「はるかさん」という女性の名前も、
ネット上では沢山見られます

 

しかし「はるかさん」というのは、
柳田さんの有名な熱狂的ファンの方だそう!

 

 

 

なので「彼女」ではないですね( ^ω^ )

 

 

 

また柳田選手を検索すると
「彼女 目撃写真」というワードがありますが、
目撃写真は探してもありませんでした!

 

何はともあれ、今夜から楽しみですね(^_-)-☆

 

これからも応援しています♪

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

五十嵐圭のブザービートの動画!年収や身長は?戦力外通告の理由とは?

斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!流出元は身内?

森薗政崇(卓球)は子役でコブクロPVに父と出演過去!彼女や身長は?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

高橋みゆきの激やせの理由とは?旦那の倉本祐希の職業は何?

徳井義実の歴代彼女まとめ!元カノの女優の夏川結衣やフライデー画像!

張本智和の両親の帰化理由!なぜ日本国籍を?チョレイの意味は?