今やTVで見ない日はないほど、
大人気の藤田ニコルさん

インスタグラムも大人気で、
中でも水着写真の画像は
毎回話題にあがるほどです♪

そんな藤田さんの水着のインスタを
詳しく見ていきましょう♪

Sponsored Links

藤田ニコルのドバイの水着がヤバイ!はみ出る?

ーーーーーーーーー
名前:藤田 ニコル
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日(19歳)
出身:ニュージーランド
所属:オスカープロモーション
ーーーーーーーーー

 

藤田さんの父親はロシア人とポーランド人のハーフで、
母親は日本人でスナックバーを経営しています

 

ニュージーランドで生まれ3歳まで生活していましたが、
その後は埼玉県に移り住んでいます

 

 

2009年
ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」
オーディションに応募し、グランプリの5人に選ばれ、
専属モデル(ニコモ)となりました
藤田さんはこの時、小学校6年生でした

 

「ニコラ」2009年10月号にグランプリ受賞者の
お披露目紹介記事が初の出演になります

 

2009年10月号からニコモとして活動を開始

 

清楚系のモデルの多いなかでカラーコンタクトを許されるなど、
やや異色な存在として独自のポジションに位置し、
連載ページも任されました

 

2014年4月
「ニコラ」を卒業

 

 

2014年6月
雑誌「Popteen」のモデルとなります

 

2015年
2015年度の「めざましテレビ」
イマドキガールを務めました

 

2015年
Yahoo!検索大賞2015・モデル部門賞を受賞

 

2016年3月
飛鳥未来高等学校池袋キャンパスを卒業

 

2016年8月3日
シングル「Bye Bye」歌手デビューし、
共作で作詞も担当しました

 

 

2016年
ネイルクイーン2016受賞

 

2017年8月
「Popteen」モデルを卒業

 

 

 

 

さて!

 

そんな藤田さんのドバイでの
水着姿が話題になっています♪

 

 

それがこちら(^^)/↓

 

 

藤田さんのドバイでの水着姿

 

 

可愛いし、スタイル抜群ですね(≧▽≦)

 

 

 

ドバイ以外でも、水着姿の写真を投稿し
話題になっていますよね(^^)/

 

写真はこちらから↓

 

藤田さん水着1

藤田さん水着2

藤田さん水着3

藤田さん水着4

藤田さん水着5

藤田さん水着6

藤田さん水着7

藤田さん水着8

藤田さん水着9

藤田さん水着10

藤田さん水着11

藤田さん水着12

藤田さん水着13

 

 

 

更に藤田さんの「水着 はみ出る」というワードが、
ネット上にありますが、これは一体???

 

調べてみると2016年8月10日に藤田さんは、
ナイトプールでなんと、盗撮被害にあった事を
Twitterで報告していました(-_-;)

 

その内容がこちら↓

 

「盗撮すごいからずっとサングラス」

「ずっと撮られてたから色々はみ出てたらこわいww」

「プールで撮られるのはさすがにはみ出てたりなにか
いけないものがもし万が一でてたら困ったもんだよ、、
自撮りごしに撮るならばれないと思ってたりするけど
ばれニュース水着での盗撮はたまったもんじゃないな笑笑」

 

 

この藤田さんのツイート内容から、
このワードがどうやら飛び出したようですね!

 

しかし盗撮被害とは・・・怖いですね( ;∀;)

Sponsored Links

過去にインスタから水着が消去されたワケ

そんな藤田さんは過去にインスタグラム運営側から、
水着投稿写真が勝手に削除された事を明かしました!

 

勝手に削除されたって、
一体なぜなの!?( ゚Д゚)

 

それは2017年8月23日放送の「浜ちゃんと!」
トークにて明らかになりました

 

それは藤田さんの高校時代の事!

 

藤田さんはインスタグラムにに水着の写真を公開

 

しかしその後、インスタの運営側に水着の写真が
2回ほど削除されてしまったそうなのです!!!

 

更にその削除された理由が、
なんとも驚愕だったのです(;’∀’)

 

その理由とは・・・

 

「胸がなさすぎて、児童ポルノと勘違いされて・・・」

 

 

・・・なんと(笑)

 

今や水着の写真を載せるととんでもない数の
「いいね」がつけられる藤田さんですが・・・

 

過去にはそんな事もあったのですね( ゚Д゚)

 

意外な過去でした(笑)

 

何はともあれ、
これからも応援しています(^^)/

 

 

藤田ニコルさんのモノマネ芸人さんはこちら↓

中村涼子(芸人)の藤田ニコルに激似すぎる画像!彼氏は誰?モノマネが可愛い!

 

Sponsored Links

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

セリーヌ・ファラクのインスタグラムがヤバイ!美しすぎると話題沸騰!

小原優花(ゆんころ) 顔変わりすぎ?すっぴんや昔の画像と腹筋筋肉がヤバイ!

奥菜恵と押尾学のベッド写真や斎藤工とのフライデー画像がヤバイ!

土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト?すっぴんや妹画像が可愛い!

奥菜恵はオッドアイ!どこがと、わかりやすい画像で解説!霊感説も?

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿がヤバイ!タトゥー画像が話題に?

竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

池田美優のすっぴんが別人と話題!卒アル画像からヤンキーの噂が!

斉藤由貴の不倫医師が下着パンツを被る画像が流失!流出元は身内?

卓馬紳の病院はどこ?斉藤由貴と不倫の医師!facebookや画像!

森咲智美のナミのコスプレと有吉反省会Tシャツ画像がヤバイ!

菜々緒の日焼けのヒップ写真がヤバイ!インスタで削除の幻画像!

ギャル曽根のすっぴん画像がかわいい!イケメン旦那と出逢いは?

柳田将洋の彼女はみく?河合由貴?はるか?何者で誰?年齢と目撃写真!

青山テルマのインスタの鹿の声変えアプリは何?現在のタトゥー画像?

TWICEモモのアイプチが取れた?アイプチの仕方!モモ風メイク!

新田真剣佑の改名の理由は?USJの写真や動画でツイッター炎上

米津玄師の顔写真がブサイクでこわい?顔が変わってあの人に似てる?

フースーヤ(芸人)は面白くない?セリフ50音の一覧!ネタ動画や由来は?

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!